リクルート進学ネット

リクルート進学ネット



PageTop

オッパッピー

主催のマキタ学級
天神経済新聞
DJにはやついいちろう(エレキコミック)さん、ゲストにはギャグ「オッパッピー」で注目を集める小島よしおさんや、猫ひろしさんなど芸人も出演し「全部見てもらえるステージ作りを心がける(企画担当のモリノさん)」という。 マキタスポーツさんは自称「ネタのできる ...(続きを読む)


今週のお役立ち情報
PJニュース
「オッパッピー♪」のフレーズで有名なお笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった。なんと、熱湯コマーシャルの熱湯が、熱湯ではないことを“身体を張ってネタばらし”してしまったのだ。 熱湯コマーシャルはバラエティ ...(続きを読む)


「小島よしお」海外で異常人気
PJニュース
オッパッピー」とおどけ「チントンシャンテントン チントンシャンテントン」と口ずさみステップを踏む。ネタは「海パン全然洗ってネェ~」とか、「言われた一言が、なんで裸なの?」というような日常のたわいもない話しばかりだ。 小島さんの出身は沖縄で、現在26歳。 ...(続きを読む)


37センチ筆頭にマサバ、ゴマサバ計9匹のサバ入れ食い
日刊スポーツ
まさしく、この先に広がるのはオッパッピー、オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)な風景です。 30分ほど走ってサオ出し。この日の狙いはマダイ五目。マダイをメーンにいろいろな魚を狙います。前日までの釣果も順調。その上、朝に少し雨が降って、酷暑 ...(続きを読む)




オッパッピー
PJニュース「オッパッピー♪」のフレーズで有名なお笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった。なんと、熱湯コマーシャルの熱湯が、熱湯ではないことを“身体を張ってネタばらし”してしまったのだ。 ...(続きを読む)


オッパッピー
... 作ったのに)つゆが多すぎたし、ささみをレンジでチンしたら爆発しちゃったけど、まあまあうまかった。 夜はカレー。COOPに買い物に行ってきた。街もずいぶん変わってる。 姪っ子を保育園に迎えにいって、カレーの仕込が終わったところ。オッパッピー。(続きを読む)


[放送事故] オッパッピーの小島さん。生放送で下手こいた
各所で話題になってるアレ。24時間TVの熱湯コマーシャルで、小島さんは、熱湯に入ってる筈なのに涼しい顔で 『そんなの関係ねぇー!』 。実は熱湯じゃないのを露呈してしまう結果に。まぁ、台本にない無茶ぶり(たぶん)された結果なんで大目に。 ...(続きを読む)


オッパッピー
今年は花火大会に行けそうにないです(ToT)だから、夏合宿の花火楽しみ~♪ でっかいの打ち上げよう!! そうそう!ホームページの背景をピンクのストライプ柄にしてたんですが、 「背景白なの?」とゆう、悲しい問い合わせが殺到したので、イメチェン ...(続きを読む)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッパッピー 動画

厳選オススメ■今なら先着500名様に・・・■ 情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース~1000万完全王道戦略【純白】~ブログトップへオッパッピーDJにはやついいちろう(エレキコミック)さん、ゲストにはギャグ「オッパッピー」で注目を集める小島よしお

情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース~1000万 完全王道戦略【純白】~ 2007年08月25日(Sat) 01:18


オッパッピー

今週のお役立ち情報PJニュース「オッパッピー♪」のフレーズで有名なお笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった。なんと、熱湯コマーシャルの熱湯が、熱湯ではないことを“身体を張ってネタばらし”してしまったのだ。 熱

quoカード 2007年08月25日(Sat) 02:36


オッパッピー

「そんなの関係ねぇ!」、小島よしおのデコメ素材配信AKIBA PC Hotline!今回追加される小島よしおのコンテンツは、小島のネタをデコメール素材として配信するもの。 さらに、メールの送受信時に表示される画像なども提供される。「メール送信中~でもそんなの関係ねぇ!」と

小太郎ブログ 2007年08月25日(Sat) 03:22


小島よしお

小島よしおでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

一語で検索 2007年08月25日(Sat) 07:50


オッパッピーの気になる情報

最新情報なんでもあります!オッパッピーDJにはやついいちろう(エレキコミック)さん、ゲストにはギャグ「オッパッピー」で注目を集める小島よしおさんや、猫ひろしさんなど芸人も出演し「全部見てもらえるステージ作りを心

最新情報なんでもあります! 2007年08月25日(Sat) 12:45


オッパッピー

オッパッピーDJにはやついいちろう(エレキコミック)さん、ゲストにはギャグ「オッパッピー」で注目を集める小島よしおさんや、猫ひろしさんなど芸人も出演し「全部見てもらえるステージ作りを心がける(企画担当のモリノさん)」という。 ...(続きを読む)「オッパッピー!

アイスキューカンバー ペプシ 発売 コーラ 2007年08月25日(Sat) 15:54


youtube オッパッピーがうああああ、、

下げたんやのは、双葉電子工業(株) -2.14%小倉クラッチ(株) -2.08%(株)ニフコ -1.68%(株)岡村製作所 -1.05%武田薬品工業(株) -1.00%(株)オンワード樫山 -0.99%中部電力(株) -0.95%(株)デンソー -0.85%松井証券(株) -0.81%西大日本帝国旅客鉄道(株) -0.70%京成電鉄

浜崎あゆみ 2007年08月25日(Sat) 17:37


オッパッピー

オッパッピー事件にコミケ72、チャイナエアライン、その他恋愛記事など ...「オッパッピー♪」のフレーズで有名なお笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった。なんと、熱湯コマーシャルの熱湯が、熱湯ではないことを“身体

芸能人流出画像 2007年08月26日(Sun) 05:15


オッパッピー

オッパッピー事件にコミケ72、チャイナエアライン、その他恋愛記事など ...「オッパッピー♪」のフレーズで有名なお笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった。なんと、熱湯コマーシャルの熱湯が、熱湯ではないことを“身体

旬な話題 2007年08月26日(Sun) 06:29


お笑い オッパッピーご紹介

オッパッピー事件にコミケ72、チャイナエアライン、その他恋愛記事など ...「オッパッピー♪」のフレーズで有名なお笑い芸人・小島よしおが、『24時間テレビ』でとんでもない放送事故(?)を起こしてしまった。なんと、熱湯

最新時事ネタニュース発信GOGO! 2007年08月26日(Sun) 10:00


リクルート 住宅

D300[enjoyment] Nikon D3 と D300 「二つのフラッグシップ」と銘打って、良さげなのが発表されています。スペシャルコンテンツもオープン(link)。両機種ともに搭載されている新技術「 EXPEED 」に興味津々です。「独自の包括的デジタル画像処理 ...(続きを読む)さくらん

ただ今仕事中! 2007年08月26日(Sun) 15:19


無料デコメ

デコメに関して記事を参照させていただきました。とても参考になりました。

デコメ画像 2007年08月26日(Sun) 17:54


オッパッピー

芸能界に「オッパッピー」蔓延中PJオピニオンオッパッピー」の決めぜりふを叫ぶ猿顔の男だ。 「小島の笑いは実は単純なようで奥が深い。お笑い界で絶対タブーとされていた自虐ネタやスベリネタを独特の雰囲気と間で笑いに昇華

ちゃのこネット 2007年08月27日(Mon) 08:23


オッパッピー 下ネタ

そんなのオッパッピー・・・ITmedia Alternative Blog・・・もう、最近3歳の息子がこればっか連呼して大変です。まあご存じの小島よしおなわけですが。 何よりちょっと前まではDJ OZMAに夢中。 娘さんのご両親は、もう赤面です・・・全裸ですからね。全部丸出し。 それに比

芸能界はおもしろい! 2007年08月29日(Wed) 18:37


