リクルート進学ネット

リクルート進学ネット



PageTop

社労士



試験前日
毎年、言うことは同じです。3つあります。1つ目 「第一感を大切に」答えは「これ」って思ったら、変えないようにしましょう。直感的に選んだものって、か...(続きを読む)


【創業支援】群馬県前橋の会社社長と
社労士松山先生 と一緒です。 ホームページ経由です。 別の用事もあって上京されると聞いたので、お会いすることになりました。 そして、夜は創業支援の関係でご協力いただくため、サラリーマン時代の先輩と会う予定。 明日が楽しみです。 ...(続きを読む)


杉並区高円寺駅前でのチラシ配り効果は!?
社労士仲間数名と一緒に、高円寺駅前(杉並区)でチラシ配りをしました! えっ!?士業がチラシ配り???って多くの方から”びっくり”という声が~。 チラシ配りは、性格によって、向き不向きがあるかもしれませんが、 ...(続きを読む)


代書屋の手帖-岡山の社会保険労務士(社労士)行政書士のブログにようこそ
岡山の社会保険労務士(社労士)行政書士のブログ. におこしいただき誠にありがとうございます。 親切・迅速・丁寧をモットーに人事労務管理全般のご相談と. 各種事務手続の負担軽減に誠実にお応え致します。どうぞお気軽にご相談ください。 ...(続きを読む)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社労士

社労士試験今日の社労士試験の関連語: ひと 受験 受験生 会場 行ってきました.(続きを読む)社労士社労士松山先生 と一緒です。 ホームページ経由です。 別の用事もあって上京されると聞いたので、お会いすることになりました。 そして、夜は創業支援の関係でご協力いただく

アフガン政府 タリバン  人質  交渉  要求  殺害  釈放  1日  韓国  2007年08月28日(Tue) 01:26


行政書士 問題

北海道 出張土、日で北海道に出張してきました。 北海道は初めてだったので、観光もしたかったのですが仕事のスケジュールが詰まっており、ほとんど観光はできませんでした。 僕は、碁盤の目のように広がる道路と街が好きなので、札幌のように道が広くてまっすぐな ...(続き

行政書士講座 2007年08月28日(Tue) 01:26


社労士

社労士試験今日の社労士試験の関連語: ひと 受験 受験生 会場 行ってきました.(続きを読む)社労士社労士松山先生 と一緒です。 ホームページ経由です。 別の用事もあって上京されると聞いたので、お会いすることになりました。 そして、夜は創業支援の関係でご協力いただく

北乃きい、画像、ブログ、本名、CCレモン、水着、ライフ 2007年08月28日(Tue) 01:54


社労士の最近の記事

ニュースの蔵より最新記事をご紹介!社労士試験今日の社労士試験の関連語: ひと 受験 受験生 会場 行ってきました.(続きを読む)社労士社労士松山先生 と一緒です。 ホームページ経由です。 別の用事もあって上京されると聞いたので

ニュースの蔵 2007年08月28日(Tue) 02:59


社労士

パートでも会社の健康保険、雇用保険、社会保険って入ってたほうがいい?パートでも会社の健康保険、雇用保険、社会保険って入ってたほうがいい?私は今22才で税理士を目指して勉強しています。働きながら税理士の資格を取ろうと思って4月からパートとして会社に入ったの

若槻ブログ 2007年08月28日(Tue) 04:28


社労士

パートでも会社の健康保険、雇用保険、社会保険って入ってたほうがいい?パートでも会社の健康保険、雇用保険、社会保険って入ってたほうがいい?私は今22才で税理士を目指して勉強しています。働きながら税理士の資格を取

郵便局投資信託 2007年08月28日(Tue) 05:23


社労士 試験問題

法律家の方へ;法改正対策の方法法律家の方へ;法改正対策の方法法律系の資格を取得し...

news 2007年08月28日(Tue) 05:29


社労士 合格基準

社労士社労士松山先生 と一緒です。 ホームページ経由です。 別の用事もあって上京されると聞いたので、お会いすることになりました。 そして、夜は創業支援の関係でご協力いただくため、サラリーマン時代の先輩と会う予定。 明日が楽しみです。 ...(続きを読む)港区 社労.

芸能界はおもしろい! 2007年08月28日(Tue) 06:17


社労士

社労士試験勉強期間(学校+自習)について社会保険労務士を受験したいと思い、参考書を買って見ていたのですが、かなり理解が難しかったので来月開講の資格学校(1年コース)にて勉強しようと思っております。週2回2時間半の1年間なのですが、当然自己で勉強もするつもりで

芸能人画像掲示板 2007年08月28日(Tue) 09:49


社労士 試験日

退職予定者が会社のことを悪く言いふらして困ります。退職予定者が会社のことを悪く言いふらして困ります。会社役員をしております。このたび20年勤続した課長が某大手企業に引き抜かれ、退職することになりました。大手に引き抜かれてサラリと退職を決めたようなので、あま

あいのり なぎさ mixi 2007年08月28日(Tue) 10:12


社労士 受験のお話。

港区 社労士 社会保険労務士武内事務所の武内淳一郎先生を取材!!半年後に社労士の試験がありましたのですぐ次のステップに進もうと自分の中でスイッチを切り替えて同じ法律の分野ですし同じくらいの難易度でしたのでこの業種を選びました。 Q.今後の指針等がございました

熱いニュースのリンク集! 2007年08月28日(Tue) 10:34


社労士事務所がうああああ、、

昨日も更新できのうてすみやーせん(^_^) 花金(死語かぇ・・。)で飲きちゅう お勤めはじめると、金曜日がうれしいぜよね!! で、昨日の報告やけど、 1銘柄購入のみやか。 住友商事 2319円 x100 -900円 ちっくと下がってしまっちゅうが、 やっぱり円安効果で商社かぇ。と

NBGTYT 2007年08月28日(Tue) 11:41


