リクルート進学ネット

リクルート進学ネット



PageTop

もやしもん

きり:「もやしもん」の菌が可愛すぎる件について
「もやしもん」の菌が可愛すぎる件について.(続きを読む)


もやしもんのこと 石原良純はおまけ
今日いきなりもやしもんのトラックバックがたくさん急についたなと思ったらなんのことはない、別に石川雅之先生のお誕生日かとか思ったらそんなことはなく、以下の新聞記事からの話でした。 <<<<. 大、美大…今度は農大 マンガ「もやしもん」が話題に ...(続きを読む)


もやしもん 5巻
もやしもん 5巻 の感想 イブニングで連載中の「菌」が見える少年が主人公の、農大が舞台の学園物です。 菌にスポットをあてた今までにない斬新な作品なことに加え、登場キャラクターたちのとぼけた個性が魅力のこの作品。 ...(続きを読む)


[書評]もやしもん
『もやしもん』(1〜5巻まで発売中) 石川雅之著 イプニングコミックス. 大学の学生たちを主人公にした群像劇というのは古典王道パターンではあります。また、それが理系の学生たちによる奇妙な研究室を舞台にしたというのも、数は少ないもののジャンル ...(続きを読む)



音大、美大…今度は農大 マンガ「もやしもん」が話題に
産経新聞
マンガ雑誌「イブニング」(講談社)で連載中の「もやしもん」は、菌が見えるという特殊な能力を持つ主人公が農大に入学して織りなす学園物語で、単行本5巻で累計160万部のヒット。菌を擬人化したかわいいキャラクターが受け、「農大に入りたい」という若い読者も増え ...(続きを読む)


今日のマスコミ 8月26日
JanJan
【マンガ雑誌「イブニング」(講談社)で連載中の「もやしもん」は、菌が見えるという特殊な能力を持つ主人公が農大に入学して織りなす学園物語で、単行本5巻で累計160万部のヒット。菌を擬人化したかわいいキャラクターが受け、「農大に入りたい」という若い読者も ...(続きを読む)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやしもんのHOTニュース

HOTニュース局よりHOTなニュースをご紹介します!もやしもん今日いきなりもやしもんのトラックバックがたくさん急についたなと思ったらなんのことはない、別に石川雅之先生のお誕生日かとか思ったらそんなことはなく

HOTニュース局 2007年08月28日(Tue) 06:18


もやしもん 漫画

もやしもん(1)商品価格:559円レビュー平均:4.75皆様の好きなマンガは?皆様の好きなマンガは?皆さんの好きなマンガは何ですか?古い新しいは関係ないです私は セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん うすた 京介さん 幕張 木多康昭さん 泣くようぐいす 木多康

ニュースナビ 2007年08月28日(Tue) 06:33


もやしもん イラスト

インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。ダメですね。こんなの。。。まあ、引きこもりに近い生活だからそもそもダメなんだけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。もやしもん今日いきなりもやし

山口智子の水着姿に感動した男の日記 2007年08月28日(Tue) 08:30


もやしもん

もやしもん今日いきなりもやしもんのトラックバックがたくさん急についたなと思ったらなんのことはない、別に石川雅之先生のお誕生日かとか思ったらそんなことはなく、以下の新聞記事からの話でした。 &lt;&lt;&lt;&lt;. 大、美大…今度は農大 マンガ「もやしもん」が話題に

お仕置きネット 2007年08月28日(Tue) 09:53


もやしもん アニメ

インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。もやしもん今日いきなりもやしもん

山口智子の水着姿に感動した男の日記 2007年08月28日(Tue) 13:54


もやしもん オリゼー

もやしもん今日いきなりもやしもんのトラックバックがたくさん急についたなと思ったらなんのことはない、別に石川雅之先生のお誕生日かとか思ったらそんなことはなく、以下の新聞記事からの話でした。 &lt;&lt;&lt;&lt;.

今日のニュースから 2007年08月28日(Tue) 16:01


もやしもん

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!もやしもん今日いきなりもやしもんのトラックバックがたくさん急についたなと思ったらなんのことはない、別に石川雅之先生のお誕生日かとか思ったらそんなことはなく、以下の新聞記事からの話でした。 &lt;&lt;&lt;&lt;.

石川遼 パク・ヨンハ スピーチ 使用 アマチュア選手権 2007年08月28日(Tue) 21:43


もやしもん 占い

知恵コイン=250枚》応援求む。オススメなマンガを教えてください。知恵コイン=250枚》応援求む。オススメなマンガを教えてください。とりあえず僕が持っているマンガを・・・○銀魂○ディーグレイマン○かてきょーヒット

ニュース今日の一日 2007年08月29日(Wed) 01:56


