リクルート進学ネット

リクルート進学ネット



PageTop

上杉謙信

Gacktが被災地に参上
中日スポーツ
NHKの大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役の歌手Gacktさんが25日、新潟県中越沖地震で一部が被災した上越市の「謙信公祭」の出陣行列に参加、武者400人を引き連れて練り歩いた。 Gacktさんは甲冑姿で白馬にまたがり登場。沿道を埋め尽くした観客が歓声 ...(続きを読む)


謙信役のGacktさんが墓参
新潟日報
上越市で開かれる謙信公祭に上杉謙信役として参加するGackt(ガクト)さんが24日、同市の林泉寺を訪れ、謙信の墓前に手を合わせた。寺の本堂で会見したGacktさんは「二度の地震で気を落としている人に、一人でも多く勇気を届けたい」と、同祭への意気込みを語っ ...(続きを読む)


Gacktの双肩にかかっている大河「風林火山」
GendaiNet for Woman 
それだけに、先月から上杉謙信役で本格的に登場したGacktにかかる期待は大きい。Gacktも謙信関連のイベントに積極的に参加してPRする構えで、その気になっているようだ。 ●さらに詳しい情報は「携帯電話」からご覧いただけます。アクセス方法はこちらへ。(続きを読む)


巨大山笠 地域巡る 伊万里市宿区
西日本新聞
今年の山笠の人形は、正面が武田信玄と上杉謙信を再現した「決戦川中島」、反対側は「一休さん」となった。 この日は笛や太鼓が鳴る中、保育園児や法被姿の男らが2度、ロープで山笠をひき回し、静かな宿区は歓声に包まれた。山笠製作委員長の落合勝也さん(64) ...(続きを読む)




12章-第83話 ジェットストリーム(6)
ツウの人はすぐ見破っちゃうからね。あれは上杉じゃないとかさ。東京でもすぐに代わり見つかるようなもんじゃないんだよ」。 「はぁ・・・・」。 そりゃ見つからないでしょう。上杉謙信。 「衣装屋と向こうのスタッフたちがカンカンでさぁ〜〜〜。 ...(続きを読む)


Gackt謙信 中越沖地震被災者にエール
NHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じているGacktが、新潟県上越市の春日山で行われた「謙信公祭」の出陣行列に初参加した・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)


12章-第84話 ゆずれないもの
突如羽田空港に舞い降りた上杉謙信。 ただですむわけがありません。 だいたいあのハデハデな兜がベルトコンベアーに乗ってグルグル回っている図だけでも、かなりおもしろいものがあります。 が、グレート井上くん。グレートな怒りがおさまりません。 ...(続きを読む)


ガクトの上杉謙信は〜〜〜かっこいいよ!!
みなさんこんにちは(^^v・・・ N○Kの大河ドラマは見ていますか? 昨日少しだけみました・・・ この人が観たくてネ!! …Gackt(ガクト) カリスマ的な人気を誇るミュージシャン。バンド活動を経て代表曲に「ANOTHER WORLD」「12月 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上杉謙信のとれたてニュース!

とれたてニュースより最新ニュースをご紹介!上杉謙信中日スポーツNHKの大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役の歌手Gacktさんが25日、新潟県中越沖地震で一部が被災した上越市の「謙信公祭」の出陣行列に参加、武者400

とれたてニュース 2007年08月29日(Wed) 12:44


Gackt

Gacktが上杉謙信なことに驚いた件で、驚いたのがGacktフィーバー。ちょうど先週末に春日山で「謙信公祭」という祭りをやっていたのだけど、なんでも今のNHK大河ドラマ「風林火山」でGacktが上杉謙信役をやっているのだそうで、武者行列(?)の盛り上がりが異常。 ...(続き

男性芸能人 2007年08月29日(Wed) 14:33


発毛 サプリ

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・上杉謙信(続きを読む). ★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓ 【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエ

ハゲは治る 2007年08月29日(Wed) 15:05


上杉謙信

Gackt謙信が新潟の被災地で出陣行列日刊スポーツNHK大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役の歌手Gackt(年齢公表せず)が25日、新潟県中越沖地震で一部が被災した上越市の「謙信公祭」の出陣行列に参加、武者400人を引き連れて練り歩いた。Gacktは甲..

沙織の好奇心日記 2007年08月29日(Wed) 15:23


gackt 熱

Gacktが上杉謙信なことに驚いた件で、驚いたのがGacktフィーバー。ちょうど先週末に春日山で「謙信公祭」という祭りをやっていたのだけど、なんでも今のNHK大河ドラマ「風林火山」でGacktが上杉謙信役をやっているのだそうで

本日のニュース★TODAY 2007年08月29日(Wed) 15:36


Gackt

Gacktが上杉謙信なことに驚いた件で、驚いたのがGacktフィーバー。ちょうど先週末に春日山で「謙信公祭」という祭りをやっていたのだけど、なんでも今のNHK大河ドラマ「風林火山」でGacktが上杉謙信役をやっているのだそうで、武者行列(?)の盛り上がりが異常。 ...(続き

ローリングサーブ 仁  じんじん  夏  普通に  仁ちゃん  ターン  爆笑  可愛い  2007年08月29日(Wed) 15:42


上杉謙信

御館の乱上杉謙信の死後家督をめぐって景勝と景虎との間で御館の乱が起きますが、...御館の乱上杉謙信の死後家督をめぐって景勝と景虎との間で御館の乱が起きますが、なぜ上杉憲政は景虎の見方をしたのでしょか?北条家から買収工作でもあったのでしょうか?(続きを読む)上.

ネットキャッシング 2007年08月29日(Wed) 16:05


Gackt

すごいですね~見ましたか?Gacktが上杉謙信なことに驚いた件で、驚いたのがGacktフィーバー。ちょうど先週末に春日山で「謙信公祭」という祭りをやっていたのだけど、なんでも今のNHK大河ドラマ「風林火山」でGacktが上杉謙信役をやっているのだそうで、武者行列(?)の盛

岡本綾 wiki ブログ 引退 オーストラリア人 2007年08月29日(Wed) 17:02


上杉謙信

私は中森明菜の大ファンです。まさに歌姫って感じです。ところで、インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないですが。。。ところで、最近、気にし

歌姫中森明菜ファンの徒然日記 2007年08月29日(Wed) 17:17


上杉謙信の最新情報

上杉謙信それぞれのホームタウン縁(ゆかり)の武田信玄と上杉謙信がかつ て繰り広げた一戦になぞらえ、『川中島ダービー』とも銘打たれる今季4度目となる両者のぶつかり合い。 時代を超えて争われてきた因縁の対決が、間もなく小瀬スポーツ公園陸上競技場で会戦 ...

WEBネタ帳 2007年08月29日(Wed) 17:26


上杉謙信の情報です

上杉謙信それぞれのホームタウン縁(ゆかり)の武田信玄と上杉謙信がかつ て繰り広げた一戦になぞらえ、『川中島ダービー』とも銘打たれる今季4度目となる両者のぶつかり合い。 時代を超えて争われてきた因縁の対決が、間もなく小瀬

yahoo!ニュースで話題の波に乗る! 2007年08月29日(Wed) 19:09


上杉謙信

Gacktさん 謙信公祭参加NHKNHKの大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信を演じているミュージシャンのGackt(がくと)さんが、25日、新潟県上越市の「謙信公祭」に参加しました。Gacktさんはよろいを身に着け、白馬

fx 2007年08月29日(Wed) 20:05


上杉謙信 家訓

謙信公祭Gackt謙信出陣新潟日報戦国武将、上杉謙信をたたえる第82回「謙信公祭」が25日、上越市の春日山城跡周辺を会場に始まった。メーンイベントの出陣行列には、NHK大河ドラマ「風林火山」で謙信役を演じるGackt(ガ

芸能エンタの神様 2007年08月30日(Thu) 20:20


上杉謙信

寒天デザートは、寒天を使ったデザートの総称です。寒天はおかずにも甘味にも合うので、いろいろな料理に使われています。寒天は海藻の一種「てんぐさ」から作られます。寒天と似たような性質のものに、ゼリーの材料となるゼラチンがありますが、動物性たんぱく質のゼラチン

寒天とデザートについて 2007年08月30日(Thu) 21:38


上杉謙信祭り

上杉謙信商品価格:550円レビュー平均:4.0武田信玄と上杉謙信商品価格:1,200円レビュー平均:5.0上杉謙信商品価格:798円レビュー平均:4.0御館の乱上杉謙信の死後家督をめぐって景勝と景虎との間で御館の乱が起きますが、...御館の乱上杉謙信の死後家督をめぐって景勝と

キーワード【キーワードランキング】ダイアリー 2007年08月31日(Fri) 00:04


上杉謙信 女性がうああああ、、

株とか先物ってあがるものわかってりゃ勝てますよね。僕は毎日3分デイトレしてます^^銘柄知り合いに教えてもらってます^^知り合いはこの人です。 ⇒ http://fm7.biz/2bo0御館の乱上杉謙信の死後家督をめぐって景勝と景虎との間で御館の乱が起きますが、...御館の乱上

VTDSYD 2007年08月31日(Fri) 03:08


上杉謙信 画像naキューピー

上杉謙信中日スポーツNHKの大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役の歌手Gackt...

キューピーキユーピー 2007年08月31日(Fri) 03:26


上杉謙信 画像naキューピー

上杉謙信中日スポーツNHKの大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役の歌手Gackt...

キューピーキユーピー 2007年08月31日(Fri) 03:26


上杉謙信

上杉謙信中日スポーツNHKの大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役の歌手Gacktさんが25日、新潟県中越沖地震で一部が被災した上越市の「謙信公祭」の出陣行列に参加、武者400人を引き連れて練り歩いた。 Gacktさんは

ネット通販 2007年08月31日(Fri) 17:17


