リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

CSR


【中国】国美電器:CSR路線を明確化、北京五輪を商機に
■ホリデイミッフィー小皿セット■. ◆就職関連の無料のレポート情報■[プレゼント付き]情報販売で結果が出ない人へ送る「せどり」進化論 はじめまして!僕は大学4年の坂原雄大といいます。 ある日、学校の参考書として購入した本を何気なくネットで売っ ...(続きを読む)


「CSRセミナー」報告
本日、特定非営利活動法人 せんだい・みやぎNPOセンター主催のセミナーが開催されました。「みやぎの企業とNPOを元気にする」と言うタイトルです。地域の中...(続きを読む)


[CSR] はシンプル
日本のものはダメで、海外のものなら優れていると思っている人たちが多い。日本国内では全く評価されずボロクソに言われたのに、海外で評判になったとたんに日本国内でも引く手あまたになるという例はいくらでもある。 つまり、日本人は自分ではきちんと ...(続きを読む)


CSRも支持率に敏感?
とある大手メーカーに「今後10年スパンでの環境・CSR方針」のための意見徴収で呼ばれてきました。 支持率が13ポイント上昇とのニュースがあった内閣と同様、支持率に敏感になっている環境やCSRセクションの現状を垣間見る機会の多い最近です。 ...(続きを読む)



古河電工、「CSR報告書2007」を発行
日経プレスリリース
古河電気工業は、2006年度のCSR活動をまとめた「CSR報告書2007」を発行しました。2000年に環境報告書を創刊して以降、毎年内容を充実させてきました。昨年に名称を「環境・社会報告書」と改めたのに続き、本年は、社会的責任に関する内容を更に充実 ...(続きを読む)


「ステークホルダー・エンゲージメント塾」(第2期)
EICネット
IIHOEでは、CSR担当マネジャー対象の連続講座「ステークホルダー・エンゲージメント塾」(第2期)を、10月から東京で開催します。 企業の社会責任を問う市民の眼線から、企業が、何について、どのように取り組むべきかを学んでいただくとともに、各社の担当者 ...(続きを読む)


三協・立山ホールディングス、グループの「CSR報告書2007」を発行
日経プレスリリース
三協・立山ホールディングス株式会社(本社:富山県高岡市早川70 社長:要明英雄)は、当社グループのCSR(企業の社会的責任)に関する2006年度(2006年4月~2007年3月)の取り組みをまとめた『CSR報告書2007』を発行しました。 ...(続きを読む)


企業の社会的責任促進=総額6024億円-内閣府概算要求
時事通信
企業の社会的責任(CSR)への取り組みを促すため、業界団体や消費者団体などで「円卓会議」をつくる構想のほか、地域の中核企業を支援する「地域力再生機構」の創設や少子化対策に関する啓発活動などを盛り込んだ。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。