リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

いいとも 中居

いいともで、中居君
今日の笑っていいともの恋人選び?のコーナーでデビ夫人が「中居君はコウダクミっていう恋人がいるんですから」と突然爆弾発言をしていましたが、中居君が下を向いて恥ずかしそうに何か言っていたようでした。何といっていたのかわかった方いらっしゃい ...(続きを読む)


デヴィ夫人、いいともで「中居には倖田という恋人がいるんだから」発言
9月4日のいいともにて. Author: news23vip Keywords: いいとも 中居 デヴィ 倖田 Added: September 3, 2007.(続きを読む)


いいともでデヴィ夫人暴走
昨日の笑っていいともは、めっちゃやばいことになってたね!!! レギュラー陣は中居正広、山口智充、品川庄司、久本雅美、梨花。毎回、ゲストがタモリさんを含めた男性メンバーの中で、恋人(一人)、友達(三人)、問題外(一人)・・・を第1印象で ...(続きを読む)


デヴィ夫人、いいともで「中居には倖田という恋人がいるんだから」と ...
いいともの生放送でデヴィ婦人がやってくれました。 庄治頑張ってます。(続きを読む)




芸能界タブーに挑戦 デヴィ夫人ネットで大人気
J-CASTニュース
「笑っていいとも」の2007年9月4日放送で、ゲスト出演したデヴィ夫人が、「SMAP」リーダーの中居正広さんを指し「だって、中居君は倖田來未って恋人がいて…」と発言したものだから、スタジオが騒然となった。ジャニーズ事務所のタレントの交際をテレビ番組で触れるのは ...(続きを読む)


中居熱愛突っ込まれ動揺「ありえ
ライブドア・スポーツ
倖田來未(24)との交際が発覚したSMAPの中居正広(35)が4日、フジテレビ「笑っていいとも!」内で、ゲストのデヴィ夫人(67)から熱愛を突っ込まれる場面があった。女性ゲストが男性出演者を「恋人」「友達」「問題外」の3段階に格付けするコーナーで、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

