リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

基準地価

香川県内基準地価 15年連続下落 最高価格地で上昇
山陽新聞
・ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。すべてのデータの無断複製・転載を禁じます。 ・ネットワーク上の著作権について日本新聞協会の見解をご覧下さい。 ・リンクする際は、トップページ(http://www.sanyo.oni.co.jp/)にし ...(続きを読む)


中心部「億ション」人気続く――近畿の基準地価、郊外物件は不振
日経ネット関西版
大阪・北浜の三越跡地に建設中の日本一の超高層マンション「ザ・キタハマ」のモデルルームが15日、オープンした。54階の最上階の1戸(3LDK、約300平方メートル)の分譲価格はバブル崩壊後、関西では最高額となる5億8000万円。数億円かけたモデルルームは窓に夜景シートを ...(続きを読む)


全国の基準地価発表、値上がり続くか
TBS
今年7月時点の全国の基準地価が発表されました。住宅地は1年前に比べほぼ横ばいまで回復、そして商業地は1%の値上がりとなり、実に16年ぶりの上昇です。ただ、この土地の値上がり、今後も続くのでしょうか。 黒いスーツに身を包み上級の持てなしで客を迎えるのは ...(続きを読む)


地価の統計
フジサンケイ ビジネスアイ
政府は今年分の地価について、これまで「公示地価」「路線価」を発表していますが、これに加え、近く「基準地価」も発表される予定です。これらにはどのような違いがあるのでしょうか。 身近な会話の中で出てくる「地価」という言葉は、通常は実勢価格を指します。 ...(続きを読む)




那覇市県内基準地価 下落幅、全用途で縮小
県企画部は19日、2007年7月1日現在の県内基準地価の調査結果を発表した。林地を除いた全用途平均はマイナス0・7%で14年連続、住宅地はマイナス0・7%で9年連続、商業地はマイナス0・4%で16年連続、それぞれ下落した。下落幅は全用途 ...(続きを読む)


基準地価 商業地16年ぶりに上昇
国土交通省は19日、今年7月1日時点の都道府県地価(基準地価)を発表した。商業地の全国平均は前年比1.0%の上昇で、バブル経済末期の91年以来16年ぶりにプラスに転じた。全国平均で16年連続の下落となった住宅地も、上昇地点が3大都市 ...(続きを読む)


基準地価
今日の基準地価の関連語: 上昇 商業地 16年 発表 全国平均.(続きを読む)


基準地価:住宅地、17年ぶりプラス 都心の上昇、県全体に波及 /神奈川
県は19日、県内927地点の基準地価を公表した。価格の平均変動率では住宅地が1990年以来17年ぶりにプラスに転じた。昨年15年ぶりに上昇した商業地はプラス幅が拡大し、準工業地、工業地も16年ぶりにプラス。横浜、川崎の両政令指定都市が ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。