リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

地震 インドネシア

地震
今朝10時過ぎに新潟、長野で震度6強の地震が発生した。東京でも揺れは結構長く、船に乗っているような感じもした。これから被害の状況もどんどん伝えられてくるだろう。 今やインドネシアも地震国として有名になってしまった。2004年12月のスマトラ沖 ...(続きを読む)


インドネシアでM6・7 津波警報は解除
米地質調査所(USGS)によると、インドネシア東部マルク(モルッカ)諸島北方の海域で26日午後2時40分(日本時間同)ごろ、マグニチュード(M)6・7の地震があった。インドネシア気象庁は津波警報を発令したが、津波は観測されなかった ...(続きを読む)


インドネシア沖でM5.5の地震(5月24日)
またインドネシア沖で地震がありました。M5.5だそうです。津波の心配はないようで...(続きを読む)


スマトラ沖大地震・津波
インドネシア事務所員4名、第109号(2005年 5月発行)より 1.インドネシア事務所員&隊員サポーター ないとう氏(2002年2月隊)執筆1-1.アチェの絶句 これ、クルマです。 背景には津波で一掃されてしまった元住宅街が広がっています。 ...(続きを読む)



DNA鑑定で真贋判定へ シラーの頭蓋骨
産経新聞
今回、DNA鑑定を行うのは、オーストリア西部インスブルック大学の法医学者たちで、モーツァルトのものとみられる頭蓋骨や、インドネシア・スマトラ沖地震(2004年)の津波犠牲者の遺骨鑑定をした実績も持つ。 鑑定に使うのは、ボンの墓地に埋葬された妻と子供の歯 ...(続きを読む)


2007/07/25-14:24 10万人が津波避難訓練=タイ南部6県、最大規模に
時事通信
【バンコク25日時事】2004年12月のインドネシア・スマトラ島沖地震に伴う巨大津波に見舞われたタイ南部6県で25日、約10万人が参加する津波避難訓練が行われた。同国で行われた津波避難訓練としては最大規模。14カ国の防災関係者らも視察した。 ...(続きを読む)


日本ボロボロ3位決戦の地へ移動30時間
スポーツ報知
「条件の違いで言えば、こちらが不利なのは間違いない」老将はメンバー変更を示唆するが、韓国戦は次回11年大会のシード権もかかる負けられない戦い。この日、インドネシアを襲ったマグニチュード6・9の地震級の打撃から、日本代表は立ち直ることができるのか。(続きを読む)


ダイハツが08年3月期業績予想を上方修正、販促費減少
朝日新聞
海外では低迷していたインドネシア市場が回復基調にあるほか、イタリアやドイツなどへの輸出も増え始めている。 利幅の大きい車種の販売増加による車種構成改善で、営業利益が従来予想からさらに25億円押し上げられると見込む。また、販売店への奨励金など諸経費も当初 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。