リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時津風親方


時津風親方悪質な隠ぺい工作、立件即解雇
日刊スポーツ
大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17=本名・斉藤俊さん)が兄弟子らから暴行されて死亡した問題で、事件後、時津風親方(57=元小結双津竜)が隠ぺい工作を図ろうとしていたことが27日、明らかになった。この日、時太山の父正人さん(50)が都内で会見 ...(続きを読む)


時津風親方“籠城”脱出理事会で謝罪
デイリースポーツ
東京・墨田区内の部屋に“籠城”していた時津風親方は午後1時に、取り囲む報道陣の輪を車で脱出。10分後に両国国技館に到着すると、北の湖理事長(元横綱北の湖)、一門の長・伊勢ノ海理事(元関脇藤ノ川)と懇談し、定例理事会が開かれる部屋に入った。 ...(続きを読む)


【大相撲】17歳力士死亡事件、立件なら時津風親方廃業へ
サンケイスポーツ
相撲協会へ謝罪に訪れた時津風親方。硬い表情を崩さなかった(撮影・浅野直哉) 大相撲の時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん)=当時(17)、本名・斉藤俊さん=が6月に愛知県犬山市で急死した問題で、師匠の時津風親方(57)=元小結双津竜=が27日、 ...(続きを読む)


時津風親方 理事会で謝罪
NHK
大相撲名古屋場所を前にしたことし6月に所属する力士が死亡した、時津風部屋の師匠の時津風親方が27日、日本相撲協会の定例の理事会に出席し「お騒がせして申し訳ない」と謝罪しました。相撲協会では警察の捜査を待って処分を決める方針です。(続きを読む)



時津風親方の甘い管理(17歳の時太山暴行死)
時津風親方57歳、横綱双葉山や大関豊山を出した名門、時津風部屋の継承者なのである。2007年6月25日、時太山が稽古の厳しさに耐えかねて脱走しようとしたときに、兄弟子に見つかり部屋に連れ戻されたのである。その午後、親方からビール瓶で殴 ...(続きを読む)


時津風親方
力士急死問題、暴行認める.(続きを読む)


【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しよう ...
時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行には金属バットも使用されたという。新潟県に住む遺族は息子の死後の部屋の対応にも疑念を膨らませた。暴行か、国技としての厳しいけいこなのか ...(続きを読む)


時津風部屋いじめ事件について
愛知県犬山市で今年6月、大相撲時津風部屋の序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=時太山(ときたいざん)、新潟県出身=がけいこ中に急死した問題で、愛知県警捜査1課と犬山署は、師匠の時津風親方(57)=本名・山本順一、元小結双津 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。