リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

坂本昌行

連日のサプライズ報告!井ノ原&瀬戸が入籍、ファンから祝福も
サンケイスポーツ
「いつも婚姻届を持ち歩いてました」という井ノ原に、メンバーの坂本昌行(36)は「計画性を持ってやってください」、岡田准一(26)も「我慢出来なかったの?」と突っ込み放題。だが、あまりにも幸せそうな井ノ原の表情を受け、場内は温かな祝福ムードに包まれてい ...(続きを読む)


井ノ原 瀬戸入籍
東京中日スポーツ
坂本昌行(36)の「計画性を持ったら」などとからかう、メンバーの声にも、井ノ原は幸せいっぱいの笑みで応えていた。ツアーは名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(10月30、31日)などで11月中旬まで行われる。(続きを読む)


V6井ノ原&瀬戸朝香、結婚「笑顔の絶えない家庭にしたい」
スポーツ報知
◆V6 リーダーの坂本昌行(36)、長野博(34)、井ノ原快彦、森田剛(28)、三宅健(28)、岡田准一(26)の6人によるユニット。95年結成。坂本、長野、井ノ原の3人が年長組「20th Century」(トニセン)、森田、三宅、岡田の3人が年少 ...(続きを読む)



はっぴばーすでぃ 昌行!
坂本昌行 御生誕日っ!! ・・・・あと4年で 四十路ね( ̄ー ̄)ニヤリッ お先にその世界に突入しちゃった私だけど1人静かに、あなたが突入するその日を 待ってるからね(笑)。 気を抜くと すぐ痩せちゃう 坂本昌行が大好きです。 ...(続きを読む)


v6 坂本昌行
V6 坂本昌行は、 『先生のお気に入り』でドラマデビューしました。 その後、『夜に抱かれて』『仲蔵狂乱』 『I LOVE『big』大作戦』『少年タイヤ』 などに出演しました。 ◆関連オススメ商品 演技者。(7) / 坂本昌行/井ノ原快彦/長野博 . ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

