リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

ドリカム

ドリカム
先日夕方から時間ができたので、前々から友人にチケット取ってもらっていたドリカムのコンサートに行って参りました!!(続きを読む)


“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去 について
形式にこだわらず“夫婦”としてともに歩んできた。 ドリカムはヒット曲「未来予想図」シリーズ第3弾「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」を3日に発売する。2人で描くはずだった予想図を、今後は末田さんの分まで吉田が描き続ける。(続きを読む)


ドリカムについて。
今更なのですが、ドリカムは昔3人で活躍してましたよね。いつ頃から2人になったのでしょうか?また、それはどうしてなのでしょうか?ファンの方、知ってる方、教えて下さい。(続きを読む)


Dreams Come True ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
一昨日、ドリカムの未来予想図の続編を嫁と聞いていました。 DREAMS COME TRUE; ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~. 聞いてみた感想ですが、. 個人的には未来予想図Ⅱの方が. よかったなぁーと思ったのですが、 ...(続きを読む)




デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)


明日発売「anan」付録に新曲収録
ナタリー
12月5日にはニューアルバムをリリースするドリカム。この「anan」で彼女たちのパワーの源をさぐってみよう。 明日9月26日に発売される女性誌「anan」の特集「未来予想図の描き方」にDREAMS COME TRUEが登場。付録DVDにはドリカムの新曲が収録される。 ...(続きを読む)


株式会社マガジンハウス
News2UNet (プレスリリース)
吉田美和さん、松下奈緒さんが表紙のanan最新号「未来予想図の描き方」で、1年後、3年後、10年後のハッピーを作る。 anan1579号(9/26発売 マガジンハウス刊)は、ドリカム主題歌の映画「未来予想図」の主演キャストからのメッセージを含む、メイキングDVD特別付録付き。 ...(続きを読む)


普遍的な愛のカタチが描かれる
ウオーカープラス
「大好きで尊敬しているドリカムさんの『未来予想図』が『どんな風に映画になるんだろう?』と思っていたんですけど、読んだ瞬間に『あぁ!未来予想図の世界だ!』と。曲からその世界を想像するのは誰でも自由に出来るので、私自身も鮮明なイメージは持っていたんです ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

