リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

諸悪の根源


「NARUTO」北米版 累計販売230万部超える
痛いニュース(ノ∀`):「諸悪の根源は私。責任を取る」 沢尻エリカ、公式HPで謝罪コメント発表 諸悪の根源って何だよ。「はいはい、私が悪うござんした」って感じだな。でも面白ぇからそのままの君でいて。 カジ速Full Auto | フジで放送事故 ...(続きを読む)


タレントとしてのローン
沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」 映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私 ...(続きを読む)


初心を・・・
沢尻エリカさんが謝罪 「諸悪の根源は私」「人間として未熟だった」(イザ!) 例の舞台挨拶での彼女の態度はテレビの芸能ニュースで知っていたのですが、 あの態度はいかがなものかと思います。 せっかく映画を見に行った人達に対して、 ...(続きを読む)


沢尻エリカが態度一変!公式HPに謝罪文を掲載!⇒特集動画あり
【ニコニコ動画】沢尻エリカ謝罪 「諸悪の根源は私」. ◆以下情報元沢尻エリカ公式HP[* ]より ... 諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、 責任を取る考えです。 そしてなにより今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させてしまった事 ...(続きを読む)



沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可
ライブドア・スポーツ
「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。 自らの言動で共演者をはじめ、映画関係 ...(続きを読む)


「沢尻語」にワイドショーも困惑「別に・・・が流行るとこまります」
J-CASTニュース
諸悪の根源は全て私にあります。人としてまだまだ未熟でした。責任を取る考えです」などと書いた謝罪文を掲載した。 管理が徹底された芸能界のこと。関係者が鳩首対策を練っての謝罪文なのだろう。そうした事情を承知のハズで、小倉智昭キャスターが「大人っぽい文面です ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
さらに「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で責任を取る考えです」「人として未熟だった」などとつづった。 所属事務所によれば、沢尻本人が全文を考えたという。「責任を取る」と書いたことについては「何らかの形でけじめをつけないと、考えているが ...(続きを読む)


F1 : ハウグ、「タイトルの価値を判断できるのは当事者だけ」
TopNews★レース速報
われわれのポイント差が埋まったとはおもわない」という。 ハウグはチームが民事で諸悪の根源であるコフランを追及するかもしれないと語っている。またマクラーレンをこのような事態に巻き込んだコフランに対して、チーム側が何らかの制裁を下す可能性もあるという。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

