リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

バンバカ


バンバカ聴いたら
スマスマ特別編楽しそう! たっくんが出る特別編は久々だよね。 にしても、 バンバカかけるな(笑) 超スマ魂行きたくなるじゃん(笑) シャワーぶっ壊れ真夜中なたっくん可愛い〜 なんなら修理するヒトになってたっくんの部屋に潜入したい[:ハート大小:] ...(続きを読む)


バンバカ
『BANG!BANG!バカンス!』聴いたらテンション上がった一気にライブモードだよぉ~ヾ( ´ー`) 今週・・・ 来るかな・・・ 幸せの・・・ ね・・・(●´ω`●) 淡い期待(*゚ー゚*) 淡い恋心(*^.^*)(続きを読む)


やっぱりバンバカ
木曜日にスマスマ夏ウタ 収録したそうです 『良い汗 かいてるメンバーを久しぶりに見た テンションも高く かなり笑えるシーンが やっぱり盛り上がるなあの曲 』 と書いてありました やっぱり ベビバンバンバン のバンバカだよね〜 放送日はいつかな〜 今度のスマスマかな〜(続きを読む)


バンバカんす?
土日はぴーちーえーで潰れた。 子ども達のための活動なのに、 子ども達と遊んでやれずに本末転倒。 今回は市のぴーちーえー総会。 市の小学校、中学校のぴーちーえーの役員が集まった。 次は府のがあるらしい。 日本ぴーちーえー総会ってのもあるらしい。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

