リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

反則劇


2007.10.12
最終Rに前代未聞の反則劇! ジャンル【2ch】 from:ニュース速報アワーズ 投げ技あり? 【拍手とか】. 15:39 サイト表示めさめさ遅いんですが(汗. たまにあるのよねー、大抵は忍者のせいだけど、今回はDTIブログのせいかな? ...(続きを読む)


反則劇
日刊スポーツ前代未聞の反則劇。最大で10点差が開く大差の判定で敗れた。 「日本人とはいつでもやってもええ。今回はチャンピオンベルトを持ってるから、やってやる」。威勢は良かったが、自分より3倍以上の試合数をこなしてきた王者の前に経験不足を ...(続きを読む)


反則劇インフォ
内藤勝利; 衝撃のニュースはこちら 根性ゼロ ひしゃくマン内藤勝利犬の検索エンジン反則劇最年長防衛記録亀田VS内藤難病男児ゴキブリ呼ばわりパン枠根性ゼロ こんなことになってるなんて・・・ ちょっと 亀井京子をしらべてみました 足り 当然昨晩の有明 ...(続きを読む)


『最終Rに前代未聞の反則劇! メッキはがれた亀田大毅』
『最終Rに前代未聞の反則劇! メッキはがれた亀田大毅』見れたのは7Rくらいからだったけど予想以上に力量の差がありました。大人と子供でしたね。メッキが剥がれたとはキツイ言われようですが色々な思惑を持った人達が 彼に メッキ貼って持ち上げ続けた ...(続きを読む)



大毅、前代未聞の反則劇/ボクシング
日刊スポーツ
前代未聞の反則劇。最大で10点差が開く大差の判定で敗れた。 「日本人とはいつでもやってもええ。今回はチャンピオンベルトを持ってるから、やってやる」。威勢は良かったが、自分より3倍以上の試合数をこなしてきた王者の前に経験不足を露呈した。 ...(続きを読む)


大毅最低の負け方 プロレス技連発…判定0―3
中日スポーツ
日本選手との初対戦でもプロ初黒星を喫した。12回には度重なるレスリング行為で何と減点3を受ける前代未聞の反則劇も。大毅は対戦前に「負けたら切腹する」と豪語し、試合終了直後は場内から「切腹コール」が起こったが、負けが告げられると無言のままリングを去った。 ...(続きを読む)


ボクシング WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助VS亀田大毅
スポーツニッポン
亀田3兄弟の次兄・大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)への世界初挑戦で、敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどのレスリング行為を連発。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。