リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

ボールペン

ボールペン字の資格取得話題
字の資格取得のことを話していたんですけど、ボールペン字の資格取得って知らないの私だけでした。ボールペン字の資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。 おすすめの競馬情報サイト競馬予想を極める.(続きを読む)


ボールペンを脳みそに突き刺して自殺した男性
ボールペンを脳みそに突き刺して自殺した男性 25歳になる精神分裂症の男性が自分の手でプラスチック製のボールペンを自分の頭に突き刺したらしい。男性は自分の眼孔(目)からボールペンを突き刺し、辺りが血のプールのような状態で発見されたそうで、 ...(続きを読む)


男のダンディズム ダンヒルボールペン
置いておいて欲しいダンヒルのボールペンを5点ご紹介します。 ドレもコレもかなり激安ですので売り切れの際は. ゴメンナサイ・・・. dunhill(ダンヒル)ボールペン NZV2122. dunhill(ダンヒル)ボールペン NZV2123. dunhill(ダンヒル)ボールペン ...(続きを読む)


ボールペン
250円くらいの3色ボールペンなのですが、自分の中では幸運のボールペンでした。それで書けば仕事もうまくいく。病院の問診票も、大切な申込書も、とにかく何事もよい方へ事が運ぶような・・・お守りのような存在だったので、必死で探してました。 ...(続きを読む)



輝く個性、夢表現 「徳島障害者芸術祭エナジー」開幕
徳島新聞
中村さんの受賞作は、50号の白地のキャンバスに、黒の水彩ボールペンで約五ミリの勾玉(まがたま)状の図形をびっしりと書き込んだ作品。キャンバスから離れて目を凝らすと、バラの花が浮かび上がってくる高度な技術を用いている。 毎年、応募している中村さんは「完成 ...(続きを読む)


グループ会社 加賀クリエイト、『やさいのようせい NYSALAD オフィシャルグッズ』発売開始!
Dream News (プレスリリース)
今回新たに発売する「やさいのようせい オフィシャルグッズ」は、今年9月から発売してまいりましたノートやクリアファイルなどに続き、シールやボールペンなど、いつでも一緒にいられるステーショナリー中心の商品ラインナップにしました。かわいいキャラクターと楽しい ...(続きを読む)


不安送信デマメール 母親の間で出回る 仙台圏
河北新報 (会員登録)
特定のスーパーで、児童がトイレに連れ込まれ、ボールペンで乱暴される被害が相次いでいる―との内容。文末では「たくさんのママに回して子どもを守ろう」と促している。 ところが、実名を出された複数のスーパーは「警察にも確認しているが、そんな事実はない」と口を ...(続きを読む)


9条の国で 2007 過半数世論めざし
しんぶん赤旗
新婦人旭川支部は「負けてられない」と街頭に出て、ボールペンのインクの出が悪くなる真冬も署名を訴えてきました。 「憲法を守るには、憲法を知ることが大事」と自民党憲法草案などの問題点を学び合う「憲法おしゃべり小組会」を百回以上開いてきました。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

