リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

金平桂一郎会長

金平桂一郎会長
15日の理事会は当初、処分の討議が予定されていたが、亀田家所属の協栄ジム・金平桂一郎会長を除く11人の理事はすでに「処分決定」で一致。理事会では討議を行わずに具体的な処分内容を決めて、実際に処分を下すJBCに要望書を提出する方針を固めた ...(続きを読む)


今日の日刊スポーツ一面
父史郎トレーナーと協栄ジム・金平桂一郎会長の監督責任、長男興毅(20)の反則指示疑惑も対象になる。早ければ同日中にも亀田親子3人にライセンス停止などの処分が出る可能性がある。一方で25日にパシフィコ横浜で予定されていた興毅のフライ級ノン ...(続きを読む)


反則一家!亀田厳罰 父・史郎氏ライセンス停止、大毅も処分へ
また、セコンドの亀田史郎トレーナー、所属の協栄ジム・金平桂一郎会長(41)の監督責任も追及される見込みで、場合によっては同委員会に呼び出し事情聴取を行う可能性も出てきた。 セコンド陣の反則行為への“指示疑惑”も上がっている。 ...(続きを読む)


「切腹は亀田家のこと」 金平協栄ジム会長が語る
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、敗れた亀田大毅(協栄)は試合後、会見を拒否して会場を去ったが、協栄ジムの金平桂一郎会長は報道陣の質問に答えた。 --今日の試合は. 「随所にいい展開が見られた。いけると思ったけれど、 ...(続きを読む)



【BOX】罵声の嵐!大毅弱かった…王者・内藤に0-3大差負け
サンケイスポーツ
だが、協栄ジム・金平桂一郎会長(42)は「18歳としてはいい展開になったと思う」と評価した。デビュー戦で兄のKOタイムを抜く、1回23秒で勝利。兄より1試合早い11戦目で世界初挑戦を実現させたガッツも持ち合わせている。 史郎トレーナーは「この悔しさを ...(続きを読む)


両陣営ともピリピリ=亀田父のセコンド入り許容-WBCフライ級世界戦
時事通信
一方、協栄ジムの金平桂一郎会長は内藤のファウルカップの位置が高いことを指摘するとともに、バッティングについて厳しく判定するよう要請。注目の一戦を前に両陣営ともピリピリした雰囲気だった。 このほか、偶然のバッティングで試合続行が不可能になった場合4回まで ...(続きを読む)


【BOX】大毅追放か!?親子で“反省”もJBCは許さない!
サンケイスポーツ
協栄ジム・金平桂一郎会長(42)、史郎トレーナーも大毅の反則を止めなかった監督責任を問われ、厳重処分を受ける可能性が高い。 とくに史郎トレーナーはこれまで、ファンとの乱闘を扇動したり、レフェリーへの抗議などで「厳重戒告」を受けており、3度目の処分となれ ...(続きを読む)


ボロ負け大毅、背水の投げ技プロレス減点…WBC世界フライ級戦
ライブドア・スポーツ
協栄・金平桂一郎会長(41)も「経験不足から大毅は熱くなってしまった。きょうの負けは経験の差。だが、(世界王者と)12回戦える18歳は日本中どこを探してもいないし、世界挑戦のチャンスがあれば挑むのがボクサーです。随所にいいパンチもあったし、非常にいい ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。