リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

内藤陣営

内藤明かした大毅ヘタレ秘話…“舌戦”も亀田家を圧勝
ZAKZAK
亀田一家による反則指令が明らかになったことで、内藤陣営は12日、怒りを爆発させた。試合直後は、大人の対応を見せていた内藤も、この日は一転、大毅の“ヘタレ”秘話まで明かす口撃に打って出たのだ。“舌戦”も、内藤が亀田家を圧勝した。(続きを読む)


内藤、亀田家の挑発受け流した
スポーツニッポン
内藤陣営が作ったポスターに使われている「国民の期待」のフレーズ。内藤が「オレ、記者会見してんだから。何で怒ってんの」と返して雰囲気は一気に険悪になった。 大毅「オレが負けたら切腹するよ。おまえ、負けたら切腹するんか」 史郎氏が「それじゃ成立せんやんか、あ ...(続きを読む)


内藤、初防衛に挑む WBCフライ級 亀田大とあす対戦(10/10 11:06)
北海道新聞
実績から見れば内藤有利は動かないが、「亀田大の左フックは力がある」と、内藤も一発の怖さは警戒。また、15歳という両者の年齢差が、12ラウンドという長丁場を戦う上で、どう影響するかも注目点になりそう。防衛戦に向けて内藤陣営は「技より体力をつけることに重点 ...(続きを読む)


兄・興毅が釈明「ヒジで目入れろは亀田家用語」
スポーツ報知
また、内藤陣営が訴えるサミング(親指部分での目つぶし攻撃)についても「今のグラブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん」とした。 問題を招く反則行為を犯した本人の大毅は「今回は完敗やった。 ...(続きを読む)




「目を狙ってきた」 ボクシング内藤陣営一問一答 (1/3ページ) - MSN ...
内藤「ボクシングって、試合終わって抱き合うでしょ。ついさっきまで本気で殴り合ってたのに。こんなスポーツはない。プロ目指してたころは、格好いいと思いましたよ。(大毅に対しては)最低でも厳重注意にはしてほしい」(続きを読む)


「反則の域を越えている」 内藤陣営の一問一答
一夜明けても、内藤陣営の憤りは収まらなかった。 (会見での内藤、宮田会長の一問一答は以下の通り) ??テレビの中継マイクが、セコンドの亀田興毅の「肘で目をやれ」などとの指示をとらえていた...(続きを読む)


内藤が暴露 試合中にキレた内藤が「お前いい加減にしろ」→大毅「ハイ ...
亀田一家による反則指令が明らかになったことで、内藤陣営は12日、怒りを爆発させた。 試合直後は、大人の対応を見せていた内藤も、この日は一転、大毅の“ヘタレ”秘話まで明かす口撃に打って出たのだ。(続きを読む)


内藤さんは良くやった
ボクシングって、試合終わって抱き合うでしょ。ついさっきまで本気で殴り合ってたのに。こんなスポーツはない。プロ目指してたころは、格好いいと思いましたよ。(大毅に対しては)最低でも厳重注意にはしてほしい」(内藤陣営、一夜明け会見「目に指を ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。