リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

神奈川新聞花火大会


ハマの夜空焦がす大輪/神奈川新聞花火大会
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「ハマの夜空焦がす大輪/神奈川新聞花火大会」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 梅雨明けの夜空を彩った大輪の花火。18~20 ...(続きを読む)


第22回神奈川新聞花火大会
神奈川新聞
街角ライター「ホロホロさん」たちが投稿してくださっている「カナロコ情報局」のホロホロ井戸端会議のテーマが「花火」とありましたので、手前味噌で恐縮ですが、8月1日に催された第22回神奈川新聞花火大会の様子を撮影した動画をYouTubeにアップしてみました ...(続きを読む)



神奈川新聞杯花火大会
今日 毎年この時期にみなとみらいで行われる神奈川新聞杯の. 花火大会に行ってきました。。。 臨港パークで花火を見たんですけど まぁ毎年の事ながら 物凄い人でしたね. 会社の同僚やその友達と一緒に飲んだんですけど. 花火を見に行ったのか? ...(続きを読む)


神奈川新聞花火大会2007 横浜花火大会
神奈川新聞花火大会2007 横浜花火大会神奈川新聞花火大会2007年8月1日(水)時間:19:15~20:30場所:臨港パーク近辺約8000発一部...(続きを読む)


神奈川新聞花火大会
相変わらずやる気のない感じで、花火がドンドンと鳴り始めてからちんたら出動し、 適当に撮ってきたという状態でした。 花火の事を昼頃まですっかり忘れていたので、レリーズもズームレンズも忘れて 50mmマクロ一本で撮るハメになりました(^^;) ...(続きを読む)


神奈川新聞社花火大会
クライアントさん企画の船上神奈川新聞社花火鑑賞会@横浜港、にお招きいただきました。 私は人ごみが少しニガテ、という理由であまり花火大会には出かけないのですが、今回はなんといっても船上です。 打ち上げ場所からも近く、尺玉があがるとみぞおちの ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

