リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヘアスプレー

悪の輝き~映画「ヘアスプレー」
「私の時間」10月号カルチャー・コーナーでもご紹介していますが、今月末に封切られる映画「ヘアスプレー」は本当におもしろい! 元の作品が好きだと、映画化や舞台化にあたっては人間いろいろ言いたくなるものですが、この映画についていえば、舞台の ...(続きを読む)


満足度1000%のハッピーサプライズ『ヘアスプレー』
1987年に世に出た『ヘアスプレー』は、2002年にブロードウェイでミュージカル化。「ヘアスプレー現象」と呼ばれるほどの大ブームを巻き起こし、翌2003年にはトニー賞8部門を受賞しました。この大ヒット・ミュージカルを、コメディの達人アダム・シャンク ...(続きを読む)


シネマ英会話 特別編
そんな中、街中の女の子が憧れる一大イベント、「ミス・ヘアスプレー」を決める大会が行われることになり…。ジョン・トラヴォルタ、ミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケン、1000人のオーディションから選ばれたシンデレラガール、 ...(続きを読む)


ヘアスプレー
私はいつも夜に髪を洗うんですが、朝起きると寝癖がついてしまいブローで何とか抑えるという事が度々あります。 その際にどうしても寝癖が取れず、水で軽く濡らしてブローをして何とか抑える事出来た、という事があります。 ただ、水で濡らすと髪が ...(続きを読む)



楽しいだけじゃない 「ヘアスプレー」 10月16日午後1時55分
福井新聞
「ヘアスプレー」の1場面=TM&(C)MMVII New Line Productions,Inc.All Rights Reserved. 1960年代のポップなファッションで着飾って、太めなヒロインと、ビッグサイズなママに扮したジョン・トラヴォルタが歌っ ...(続きを読む)


ハッピー・エンタテインメント「ヘアスプレー」ニッキー&ザックが 日本のファンと歌って踊って大盛り上がり!
ウオーカープラス
ティーンに大人気のテレビ番組に出演することを夢見る“Big”サイズの女の子トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)が、夢に向かって突き進む姿を描くシンデレラ・ストーリー「ヘアスプレー」。1960年代のアメリカ・ボルチモアを舞台に繰り広げられる、歌って踊ってノリノリ ...(続きを読む)


ヘアスプレー (2007
cinemacafe.net
全国放送で“ミス・ヘアスプレー”を市民投票で選ぶこの番組の中で、実は、トレーシーは差別撤廃を訴えるデモ行動を起こすという企みをもっているのだ。果たしてトレーシーを待ち受ける運命とは…? ジョン・ウォーターズ監督『ヘアスプレー』('87)を原作に舞台化し、2003 ...(続きを読む)


ジョン・トラヴォルタ 『ヘアスプレー』
シネマトゥデイ
Q:初めて“エドナ・ターンブラッド”に変身したときの感想を聞かせてください。 マジックだよ。僕自身うまくいくとは思わなかった。僕はガウン姿で座っていただけなんだ。4、5時間に及ぶ特殊メークが終わって、パンパンの二重アゴで満面の笑みを作ってみた。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。