リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

山火事

ケルシー・グラマーも山火事被害に
元「フレイジャー」の主演俳優ケルシー・グラマーが、山火事による被害を受けた新たな芸能人となった。 カリフォルニア州マリブ地区で起こった大規模な山火事は、鎮火するどころかさらに被害を拡大。グラマーと彼の家族は火事が起こった現地時間の23日に ...(続きを読む)


カリフォルニア州の山火事の影響が、ハリウッドにも
カリフォルニア州南部での発生から3日を過ぎても、延焼が止まらない大規模な山火事。すでに東京都の7割強…(続きを読む)


山火事被害、トリ夫妻経営のペンションにも
女優のトリ・スペリングがオープンしたばかりのホテルが、山火事の危険にさらされている。 34歳のトリは、夫のディーン・マクダーモットと共にロサンゼルスにペンションを設立。2人の経営ぶりをリアリティ番組として制作するというタイアップつきだった ...(続きを読む)


「CSI」も山火事被害
「CSI:科学捜査班」が現在カリフォルニア州マリブ地区で猛威を振るっている山火事の被害にあい、ドラマの撮影を延期せざるを得ないという状況となった。 同州にあるサンタモニカで、今週22日に撮影予定だった俳優とスタッフたち。しかし同日に避難勧告が ...(続きを読む)



カリフォルニア州の山火事の死者9人に、放火や略奪などで逮捕も
AFPBB News
(c)AFP/GABRIEL BOUYS 【10月26日 AFP】カリフォルニア(California)州で発生した大規模な山火事で、米国境警備隊(Border Patrol)は25日、メキシコ国境で4人の身元不明の焼死体を発見したと発表した。州および郡当局の発表を基にしたAFPの集計によると、山火事の死者数 ...(続きを読む)


カリフォルニア州観光局、ホームページ上に山火事情報を掲載、1日1回更新
トラベルビジョン
カリフォルニア州観光局日本事務所は10月24日から、現在発生しているカリフォルニア州での大規模な山火事に関する情報を、日本語ウェブサイト上で掲載、旅行者にたいして情報入手と目的地への旅行が可能であるかの確認を勧めている。これは同観光局の本局が全世界に向けて ...(続きを読む)


日系企業、被害報告なし=米加州の山火事
時事通信
【ロサンゼルス25日時事】米カリフォルニア州南部の山火事で、日系進出企業の団体である南カリフォルニア日系企業協会(JBA)は25日までに、調査の結果、「現時点では、日系企業が人的・物的被害を受けたとの情報は入っていない」と発表した。 ...(続きを読む)


チャージャーズ山火事被災
TSP21.com
10月 24日 -- チャージャーズはサンディエゴで発生した 山火事によって本拠地球場の「クアルコム・スタジアム」が 使用できずにいる。今週末のテキサンズ戦の開催も微妙だ。 スタジアムは被災者の避難所となっており、しばらく使えそうにない。 試合を開催するかは市長が ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。