リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

山火事


カリフォルニア山火事その後・・
カリフォルニアの山火事・・・。 日本のニュース番組でも取り上げられているので、、 色々心配してくださって、、、 「師匠の家と、師匠の所に、預けている貴方の犬は大丈夫??」と毎日、、電話をくださる方や、 私が今、アメリカに居ると思って、心配し ...(続きを読む)


南カリフォルニアの山火事の、出火直後の大パノラマ
今回の山火事の現場にほど近いところに住んでいるパノラマ写真家のPat Swovelin氏は、自宅から2マイル離れたところでこの山火事のパノラマ撮影を出火直後に行き、自身のウェブサイト「Look In Every Direction」で発表しています。 ...(続きを読む)


山火事視察に来たブッシュ大統領にメンチを切るシュワルツェネッガー知事
Bush)米大統領は25日、大規模な山火事が発生したカリフォルニア(California)州を視察し、山火事の消火活動と被災地の再建への支援を被災者らに約束した。被害の大きかった地域を上空から視察した後、被災地に降り立ったブッシュ大統領は「現場に来たの ...(続きを読む)


Twitter、南カリフォルニアの山火事で本領発揮(後編)
南カリフォルニアの山火事で地元の人々の情報交換にTwitterなどのソーシャルメディアが有効に活用されている。(続きを読む)



Twitter、南カリフォルニアの山火事で本領発揮(後編)
CNET Japan
残念ながら、Twitterではトピックや人々を「track」することはできても、私の知る限り、Twitterの投稿が山火事に関連していることを示すために利用できる合意されたキーワードは存在しない。報道各社は、みなが使えるキーワードを公表することでコミュニティに貢献する ...(続きを読む)


カリフォルニア州の山火事で浮き彫りになったBCPの重要性
ITmedia
しっかりとした事業継続計画(BCP)を備えた企業は、大規模な山火事という危機にも効果的に対処しているようだ。 米カリフォルニア州南部の大規模な山火事で、地元の企業は自社の事業継続計画(BCP)に頼ることを余儀なくされている。しっかりとしたBCPを備えている企業は ...(続きを読む)


物心両面で手厚く支援 山火事でボランティア
USFL.COM
米カリフォルニア州南部の山火事で最も大きな被害が出ているサンディエゴ郡の臨時避難施設で、支援活動を中心になって担っているのはボランティアたちだ。23日には1万人以上が避難、24日も約7500人がなお避難生活を続けているが、物資だけでなく、娯楽などソフト面でも ...(続きを読む)


カリフォルニア州観光局、ホームページ上に山火事情報を掲載、1日1回更新
トラベルビジョン
カリフォルニア州観光局日本事務所は10月24日から、現在発生しているカリフォルニア州での大規模な山火事に関する情報を、日本語ウェブサイト上で掲載、旅行者にたいして情報入手と目的地への旅行が可能であるかの確認を勧めている。これは同観光局の本局が全世界に向けて ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。