リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

教育白書

妻夫木、来秋公開映画で先生役に初挑戦
朝日新聞
書籍化もされ、05年にも「たけしの日本教育白書」で取り上げられ、大きな反響を集めた。 新任教師を演じる妻夫木は「物語も、カメラで追っていく手法もとても面白く、共感しました。大人が考えもつかない本音の言葉に『子供ってすごい』と感じたし、リアルな子供の ...(続きを読む)




爆笑問題大田、小倉智昭のかつら発言 たけしの日本教育白書:
当人が思っているよりも後を引きそうな問題になると思うのだが。何かやらかしてしまったときは自分のケツは自分で拭かないと・・・・・・・・・(続きを読む)


怪物化する「子ども」と「親」
さっき「たけしの教育白書」でも言ってましたね。 例えば・・・西日本新聞の「食育」ブックレット「食卓の向こう側」によればこう書いてます。 ------------- 昨秋、タレントの永六輔さんのラジオ番組で、一通の手紙が物議を醸したことを知った。 ...(続きを読む)


台風だね
たけしの教育白書見よう。 爆笑太田さんは、 いいことスパっと言ってくれるし。 ただ、無責任の親とかを見るとイライラしそうだけど。。。 も〜最近、PCで動画を一日中見る生活から抜け出せない! なんでこう次から次へと見たいものが見つかるの! ...(続きを読む)


10月27日! 国民期待の番組がやってきます!
たけしの日本教育白書 たけしの日本教育白書 、第3弾がいよいよ始まります。 ビートたけし と、爆笑問題 が司会で参加ゲストはもちろんの事、 視聴者も参加型の生放送! 今回のテーマは、「責任」! 責任にまつわるエピソードなどを再現・検証VTRなども ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

