リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

お菓子くれない

お菓子くれない
数日後またその子に会ったとき「おばちゃん、今日はお菓子くれないの?」と言ったそうです。すると母は「あそこの家は子供のしつけがなってない。人に物乞いするなんて」と怒っていました。私は小さな子のことだから一度お菓子を貰った人だからまたくれる ...(続きを読む)


お菓子おくれ~!くれないといたずらするぞー!
仮装して、お菓子くれないといたずらするぞ~! なんてのに、反応してしまって・・・. ハロウィン. 今日は、このカップにキャンデー入れて. お子ちゃまが来たらプレゼントしよう♪って. 思ってたんですが・・・. 残念ながら、大人しか来ませんでした(ーー ...(続きを読む)


お菓子くれない
74ポイントUP! - So-net blog:HAPPY!笑顔が一番!:お菓子くれないと・・・。 67ポイントUP! - お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ☆ - 甘味の女王 - 楽天ブログ(Blog); 65ポイントUP! - ☆お菓子くれないと悪戯します。(続きを読む)


骸 「お菓子くれないと犯しますよ」
Happy Halloweenですねッ(*´ω`) 学校きたら手作りのカボチャがありました! 友達が「お菓子くれないと犯す」とか韻を踏んだ名言を残してくれました{笑.... 続きを読む.(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

