リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カリギュラ

“蜷川氏のオキニ”小栗旬が暴君熱演
スポーツニッポン
俳優の小栗旬(24)主演、蜷川幸雄氏(72)演出の舞台「カリギュラ」の公開稽古が6日、東京・渋谷のシアターコクーンで行われた。小栗はマント以外、腰に布1枚という大胆な衣装で暴君カリギュラを熱演。「センセーショナルな舞台になります」と不敵な笑み。 ...(続きを読む)


小栗旬、下半身ギリギリ…蜷川氏演出舞台けいこ
スポーツ報知
左は若村麻由美 [写真を拡大] 演出家・蜷川幸雄(72)が俳優の小栗旬(24)を主演に起用した舞台「カリギュラ」の公開けいこが6日、東京・渋谷区のbunkamuraシアターコクーンで行われた。小栗は舞台衣装をはだけ下半身ギリギリまで肉体をあらわにしながら、ローマ帝国の ...(続きを読む)


股間に布だけ…小栗旬7日初日舞台
日刊スポーツ
舞台「カリギュラ」(7日初日)の取材会が6日、東京・シアターコクーンで行われ、主演小栗旬(24)が全裸で熱演した。女性リポーターの視線はすっかりラブラブモード。宙を漂う布で股(こ)間だけが隠れた全裸ポスターに「どうなってるの? 後ろの若村(麻由美)さんから ...(続きを読む)




カミュ戯曲「カリギュラ」レビュー
一読した時は、カイユス・カリギュラなるローマ皇帝の傍若無人な振る舞いがあまりにも強烈であっけにとられましたが、もう一度、登場人物の台詞を丁寧に汲みあげながら読んでいくと、一見、狂人にしか思えないカリギュラが、実はある意図を持った上で行動 ...(続きを読む)


カリギュラ
本日が一般発売日だったそうです「カリギュラ」 うん、確かにコレわたしも先行1件しかとれなかった(別にファンじゃないから1回観れればいいや!で早々に戦線離脱) なんでも大変取り難いそうです。本日コクーンで一般売り昨日の昼から並んでたらしい。 ...(続きを読む)


カリギュラ
今日は小栗の舞台『カリギュラ』の一般発売でした。 わざわざ行ったのに買えず電話でも買えずただただ疲れた(´・ω・`) チケットとれなかった。。。 絶対オークションでチケット手に入れる絶対行く生で小栗を見るの!!爆 なんであんなに混んでたんだろ ...(続きを読む)


カリギュラ
エイガドットコムなお、原作本の「この私、クラウディウス」は、第4代ローマ皇帝クラウディウスによる“自伝”形式の歴史小説。初代皇帝アウグストゥスの就任から、第3代皇帝カリギュラの暗殺を経て、彼が第4代皇帝に就任するまでを綴ったものだ。 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。