リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エリザベス女王杯

ムッシュ競馬プラネット〜第211号〜
エリザベス女王杯〜. ===============================. 華麗なる牝馬G1、女王杯。今年の女王杯は、3歳馬の出走が3 頭のみ。勢いがウリなはずの3歳馬が、どうしたことでしょう。し かし、その3頭の3歳馬はいずれ ...(続きを読む)


エリザベス女王杯
エリザベス女王杯、色んな情報が飛び交っていますね。 その中でもやはり3歳馬に注目が集まっています。 古馬も骨っぽい相手が多く、一筋縄では行かないでしょう。 まだ本格的な対戦が無いわけですから、世代間の比較は難しいと思います。 ...(続きを読む)


今夜のおかず 裸エプロン
日曜日は淀でエリザベス女王杯ですね。 私はアサヒライジングを本命にしています。 とりあえず、良馬場なら三着以内は間違いないんじゃないかと。 三歳勢はウォッカ、ダイワスカーレットの一方を消そうと考えてます。 まあ、今のところはこんな感じかな…(続きを読む)


エリザベス女王杯考察1
【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】 人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします 現3歳牝馬世代の強さは良く言われているところですが、今回はそのことに ついて整理してみます。 丁度、週間競馬ブックにまとめてありましたので ...(続きを読む)




女王杯 世代間競争にワクワク
朝日新聞
楽しみが膨らむエリザベス女王杯になった。 前評判が高いのは3歳だ。牝馬(ひんば)として64年ぶりにダービーを制したウオッカ、桜花賞と秋華賞を勝ったダイワスカーレット、オークス優勝のローブデコルテと、3頭ともgiタイトルを持つ。 アストンマーチャンが年上相手に ...(続きを読む)


【エリザベス女王杯】大人のキッス12秒2、初gi制覇へ
サンケイスポーツ
エリザベス女王杯は9日に枠順が確定し、10日に前日発売される。 初のgi制覇へ、ssの好素質馬アドマイヤキッスが、dwコースで万全の態勢を整えた。 「6ハロン90秒ぐらいの感じだったが、時計(83秒4)を見てビックリ! 能力は高い」と高田騎手(レースは岩田康騎手)が驚き ...(続きを読む)


キッス闘魂注入 第32回エリザベス女王杯
中日スポーツ
「第32回エリザベス女王杯」(g1、京都・芝二千二百メートル)に出走するアドマイヤキッスが8日、栗東トレセンで追い切られた。dwコースで追走先着。抜け出した瞬間にフワフワする面を見せたものの、しまいビッシリやられたのは好材料。近走はあとひと押しが利かない現状 ...(続きを読む)


【エリザベス女王杯】魔術師ルメール、フサイチパンドラに騎乗
サンケイスポーツ
ルメールとコンビを組むフサイチパンドラ。人気を落としているが、心強い助っ人を得て連覇の可能性も十分に出てきた クリストフ・ルメール騎手(28)=フランス=が来日、7日朝から栗東で調教に参加している。女王杯で騎乗するのは、昨年繰り上がりv(1位入線カワカミ ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。