リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

篠田整形外科

入院男性撃たれ死亡 病院から発砲男逃走 佐賀・武雄
西日本新聞
8日午前7時40分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科(篠田侃院長)で、入院していた同市山内町3間坂の自営業宮元洋さん(34)が男に拳銃で数発撃たれ、死亡した。撃った男は拳銃を持って現場から逃走。県警は殺人事件として武雄署に捜査本部を設置し、約100人態勢 ...(続きを読む)


2007/11/08-10:06 病院で男性撃たれ死亡=男逃走、殺人事件として捜査-佐賀
時事通信
8日午前7時45分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科で、入院していた同市山内町三間坂、自営業宮元洋さん(34)が拳銃で数発撃たれて死亡した。現場から男が逃走しているのが目撃されており、県警武雄署は殺人事件として捜査を始めた。(続きを読む)


患者に病院の説明なし 早朝開放、無防備も露呈
中国新聞
入院患者の男性が射殺された佐賀県武雄市の篠田整形外科が事件後、待合室で外来の診察開始を待っていた高齢者らに全く状況を説明していなかったことが九日、分かった。早朝から玄関の出入りが自由な医療機関だったが、外部からの襲撃には防御態勢がないという弱点もあらわ ...(続きを読む)


朝の病棟銃声に凍る 武雄・入院男性射殺 近隣施設に流れ弾 周辺の学校厳戒態勢
西日本新聞
入院男性が死亡し、犯人は逃走。8日、佐賀県武雄市の篠田整形外科で起きた拳銃殺人事件。流れ弾とみられる銃弾は、近くにある事業所託児室の窓も撃ち抜いた。現場はのどかな田園地帯で、周辺には幼稚園や小学校もある。住民たちは「こんなところで殺人事件が起こる ...(続きを読む)



篠田整形外科
読売新聞県道沿いに住宅やスーパーなどが立ち並ぶ武雄市の中心部で、凶悪犯罪が起きた。8日朝、朝日町甘久の篠田整形外科で、入院中の同市山内町三間坂、板金業宮元洋さん(34)が射殺された事件。犯人は逃走しており、近隣住民や子どもを学校に通わせる ...(続きを読む)


篠田整形外科
8日午前7時45分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科で、入院していた同市山内町三間坂、自営業宮元洋さん(34)が拳銃で数発撃たれて死亡した。現場から男が逃走しているのが目撃されており、県警武雄署は殺人事件として捜査を始めた。 ...(続きを読む)


篠田整形外科 vs 整体卒業
佐賀武雄市の篠田整形外科で11月8日朝の朝起きた入院患者の建設板金業、宮元洋さん(34)への射殺事件。 あれは、なんだったんでしょうね。 宮元洋さんの病室へ、最短距離で行ったということですが、 実は宮元洋さんは10月2日の入院以降、病室を二度移っ ...(続きを読む)


佐賀県武雄市朝日町の篠田整形外科、個室にアキレス腱断裂で入院してい ...
8日午前7時40分ごろ、佐賀県武雄市朝日町の篠田整形外科の2階個室に入院していた同市山内町三間坂、板金業、宮元洋さん(34)が、何者かに拳銃で撃たれ、間もなく死亡した。撃ったのは男で、県警は殺人事件として緊急配備をして男の行方を追って ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。