リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花田勝治

親の因果が子に報いることを示唆した警鐘?
つまり花田家の崩壊は、つい最近始まったのではなく、先代二子山親方が兄の反対を押し切って藤田憲子さんと結婚した時から始まったか、初代若乃花の花田勝治氏が、韓国人女性に自分の子を産ませて知らん顔していた時から既に始まっていたのではないでしょ ...(続きを読む)


花田河成
初代・若乃花、花田勝治さんと韓国人女性、朴貞仙さんとの間にできた子供だ。本を書いた動機は「親父がよく使う『人間辛抱だ』という言葉がある。でも、35年我慢してきたのだからもう辛抱しません」という。 ...(続きを読む). 花田河成 wiki ...(続きを読む)


花田河成 画像の画像日記
花田勝治 著者は韓国人女性(66)との間に生まれ、 花田家の一員になれないまま二子山部屋で8年間を過ごした元力士の花田河成(かわなり) ......?携帯電話で・・・ ?初心者がYouTubeで ?爽やかにアダルトサイトで・・・ 白鵬が出げいこ封印「土俵の ...(続きを読む)


初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」
ゴタゴタ続きの花田家ですが、今度は初代・若乃花の隠し子が発覚、暴露本を出版するそうです。暴露本を発表したのは初代横綱・若乃花の花田勝治氏と韓国人女...(続きを読む)



「もう辛抱できない。話しちゃう!」 相撲花田一族の秘密
J-CASTニュース
初代・若乃花、花田勝治さんと韓国人女性、朴貞仙さんとの間にできた子供だ。本を書いた動機は「親父がよく使う『人間辛抱だ』という言葉がある。でも、35年我慢してきたのだからもう辛抱しません」という。 “隠し子”を秘密にし、部屋への入門を許されたという河成さん ...(続きを読む)


白鵬が出げいこ封印「土俵の鬼」を襲名
日刊スポーツ
九州場所(11日初日、福岡国際センター)に向け6日、福岡市内の部屋でけいこし、元横綱初代若乃花の花田勝治氏(79)の助言を守り、出げいこ封印を宣言した。けいこ相手を求めて出げいこしないと、上位力士との調整ができないのが現状。それでも部屋にくる関取衆に厳しい ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。