リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

紅組

紅組・中居に白組・鶴瓶!今年の紅白は男性司会 本日のスポーツ新聞
紅組・中居に白組・鶴瓶!今年の紅白は51年ぶり両組男性司会 大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の司会が12日、東京都渋谷区の同局で発表され、SMAPの中居正広(35)が紅組の司会に決まった。白組は落語家の笑福亭鶴瓶(55)。 ...(続きを読む)


紅組司会
紅組司会・・・ なんでも初物が好きなミッチー(笑) ということはSMAPは登場するんだろうか? てっきり、2004年と同じ歩みをするのかと思ったけど辞退だけは避けたかったNHKの思惑通り?! 師匠とのコンビもどうしても仰天を払拭できないん ...(続きを読む)


中居正広、紅組司会者に
中居正広と笑福亭鶴瓶が『第58回NHK紅白歌合戦』 の司会に決まりました。12日(月)、東京・渋…(続きを読む)


紅白歌合戦!!
2007年11月12日、第58回NHK紅白歌合戦の司会者が発表された。今年の司会は、紅組に2年連続4回目となるSMAPの中居正広(紅組司会は初)、白組に紅白司会は初登板の笑福亭鶴瓶という顔合わせに! 両組男性司会は、1955年の6回、1956年の7回以来51年ぶり。 ...(続きを読む)




紅白司会、51年ぶり男同士 紅組・中居 白組・鶴瓶
中日スポーツ
紅組にsmapの中居正広(35)、白組に落語家の笑福亭鶴瓶(55)が起用された。2年連続4回目の司会となる中居は初めて紅組を担当、鶴瓶はゲストも含め初めての紅白出演となる。両組の司会が男性になるのは、1956(昭和31)年の紅組・宮田輝、白組・高橋圭三両アナウンサー ...(続きを読む)


NHKが日テレに屈服か 紅白司会「コンビパクリ」疑惑
J-CASTニュース
紅組の司会者には、すでに女優の長澤まさみなど数人の名前がうわされていたのだが、今朝の『スッキリ』は、芸能リポーターの井上公造が「世界が仰天するあの...」と、大袈裟なセリフでスタートした。 このあと、昨日(12日)のNHKの発表記者会見VTR。 ...(続きを読む)


小林幸子、中居も鶴瓶も「アドリブうまい」
スポーツ報知
nhk紅白歌合戦の紅組の司会をsmap・中居正広(35)が務めることに「画期的なこと。面白く展開していくと思う」。白組司会の笑福亭鶴瓶(55)との男性コンビを「2人ともアドリブがうまい」と歓迎した。 鶴瓶の所属事務所後輩のお笑いコンビ「ますだおかだ」の増田 ...(続きを読む)


紅白歌合戦の司会者発表、思い出すのは9年前…
ZAKZAK
「ク、クボジュン(久保純子アナ)です!」。廊下を歩いていたところ、真っ赤な服を着た久保アナがトイレから脱兎の如く出てくる姿を見たというのです。アイドルアナの大抜擢でした。 この98年に久保アナとともに、白組司会を2年連続で担当した中居正広が今年は紅組司会者 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

