リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

萌す



鋼の心。
PTA委員会があるコトを すっかり忘れていた.reeです。 こんばんは。 ちょっと思うこともあり鬱々としながら 夕方遊んで(もらって)いたところ すっかり忘れていました。 てへ。 「そろそろ晩ご飯の準備するー」 とパソコンをオフ。 ...(続きを読む)


久しぶりだな・・・。
こんな時間に画面を眺めるなんて ほんと久しぶり。 眠れない。 だから以前のブログを読み返してた。 随分しおらしく大人しい私がいて ほんとに私が書いたものなのか不思議になる。 削除してしまおうとも思ったけど できなかった。 思い切りのなさ。 ...(続きを読む)


うだうだだらだら。
これといって書くこともないけど なんとなく発信したくなるときもあるわな。 何にも考えず思うままってやつぅ? だって今日は一日土砂降りだったし。 梅雨らしくて歓迎なんだけどさ。 何処にも行けなくてひっきーだったし。 何をしていたって言われたら ...(続きを読む)


萌すなー
キュウ買いました!ぶんこ一巻。まだまだらぶらぶっぷりが初々しいです。 キュウ三昧で秘密の花園観まくってたら、うつも治りました☆ほんとは学校行って花火大会行かなきゃならなかったのですが(うつの原因)やっぱオタクやおいら(わかってる!)(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

