リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ACL優勝

レッズ優勝! 日本クラブとして初のACL制覇
サッカーのアジアのクラブ王座を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝第2戦は14日、埼玉スタジアムに5万9034人の観衆を集めて行われ、Jリーグ王者の浦和がセパハン(イラン)を2?0で下し、2戦合計3?1で日本勢初の優勝を果たし ...(続きを読む)


まだ何も手に入れてない
もう冷静さを取り戻したころでしょうから、ちょっと指摘しておきたいのですが、前回のACL優勝は韓国のクラブでしたが、「浦和はアジア最強・Kリーグの一和を破ったんだから、もう優勝したも同然だろう」という考え方をするのであれば、それは非常に ...(続きを読む)


祝優勝
祝☆浦和レッズ ACL優勝. 大事なときに日本にいない・・・ チケットが取れたら帰る??なーんて冗談を言っていましたが、本当に帰ればよかったかしら。 ロケーションフリーで悪い画像ながらも全力で観戦していました。 つないでおいてよかった。 ...(続きを読む)


浦和、ACL初優勝
浦和|, 2 - 0, |セパハン. 2試合合計3 - 1で浦和が優勝.(続きを読む)




08年acl出場クラブ決定法を発表
デイリースポーツ
日本サッカー協会は12日、来年のアジア・チャンピオンズリーグ(acl)に出場するクラブの決定方法を発表した。2006年度の天皇杯全日本選手権を制した浦和がaclとjリーグ1部(j1)の両方に優勝の可能性があるための措置。 優先順位は(1)ことしのacl優勝(2)j1優勝(3)天皇杯 ...(続きを読む)


(11/14)浦和が初優勝、サッカーacl
日本経済新聞
11月13日、来年8月の北京五輪に向け準備が進む北京市、これまでに会場建設現場から数百点に及ぶ古代遺跡が出土。写真は8月8日、五輪スタジアムの前で穴から泥を運び出す人(2007年 ロイター/David Gray) >> 続き.(続きを読む)


g大阪、来年のacl出場が決定
デイリースポーツ
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(acl)で14日に浦和が優勝したことで、昨年度の天皇杯全日本選手権で浦和に敗れて準優勝したg大阪が来年のaclに出場することが決まった。 2008年aclには日本から今回優勝の浦和、g大阪とことしのjリーグ1部(j1)で浦和、g大阪を ...(続きを読む)


次は世界制覇だ!浦和がクラブw杯で真の実力見せつける
サンケイスポーツ
国内リーグ優勝9度と、同国きっての名門チーム。19歳の同国代表fwチェルミテらに注目が集まる。 イラン。04、05年にはaclへ出場するが、ともに1次l敗退。今回は決勝で浦和に敗れたが、開催国枠の代替で出場権を得た。強固な守備が自慢。 ニュージーランド。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。