リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

サーセン


サーセン
まるさまサーセン!!今日最終日ですしお伺いするつもりだったのですが 幕張で一般人とカメコにもまれる体力を残し忘れました… ほんとサーセン!またお仕事ある時はお知らせください!! また差し入れ持ってきます!!(続きを読む) サーセンwwしかも ...(続きを読む)


放置サーセン
下の日記はドラま!の感想だったはずなんですが、編集途中で寝落ちしてそのまま放置プレイをかましてしまいました。ごめんなしあ><; 昨日はドラま!の録画を見事に忘れたので、来週あたりに一緒にうpします。 MPEGがなければFLV付きのニコニコを ...(続きを読む)


サーセンww
しかも自宅に帰ってくるのが深夜3時で朝の10時には出かけるというアホっぷりw 自宅にまったくいない週末ワロスww という感じで遊びまくりで疲れ果てたので今日もサボってしまうという体たらくww ホントにサーセンww 若さが…もっと若さが欲しいよ ...(続きを読む)


サーセン
俺のねとらじの感想を教えてください音割れサーセン次は直します。音割れ抜いた感想でお願いしますニコニコが見れる方http://www.nicovideo.jp/watch/sm914656見れない方http://www.mediafire.com/?4mued2too5mコーナーは以下のページからお送り ...(続きを読む)



「フルボッコ」「ググレカス」などが「現代用語の基礎知識」に
INTERNET Watch
まもなく発売される「現代用語の基礎知識2008」には、「あのね商法」「ただしソースはソニー」「フルボッコ」「自宅警備」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」「アサヒる」「サーセン」「ネットイナゴ」「ググレカス」「初音ミク」「痛車」「聖地巡礼」など、97の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

