リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

国産車部門



中古車アメ車
前オーナーがそのお車をどのように乗られて来たのか?どのように取り扱って来たのか?と言う事が大きく左右するのです。 独立系業者は零細企業が多い為、市場の主導権はディーラーが握っていたが、ディーラーは中古車部門にあまり力を注いでいなかった。 ...(続きを読む)


中古車情報goo
そもそも1台1台車両状態が違う中古車という商品の性質上、なかなか難しい面もあるのが実情です。 独立系業者は零細企業が多い為、市場の主導権はディーラーが握っていたが、ディーラーは中古車部門にあまり力を注いでいなかった。 ...(続きを読む)


純情北海道
「TBSニュース」で謎のエコー→YouTubeにアップされると、なぜか「ナチスのような大虐殺」などの英語国産車部門多数... ・TBS系「JNNニュース」が11月24日に報じた北海道の雪崩大野智さんDラーで、およそ75秒間、現地からの中継した音声に強いエコーが ...(続きを読む)


2007年のRJCカー・オブ・ザ・イヤー
輸入車部門はプジョー207、技術部門はフォルクスワーゲンのTSIエンジン、特別賞(最優秀SUV)にはマツダCX-7が選ばれました。今までの例から言って日本カー・オブ・ザ・イヤーはまた結果が違うと思います。スカイラインか、フィットか、インプレッサか、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。