リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

ラーメンズ

スネオヘアー初ドラマがdvdボックスでリリース
ナタリー
岩田さゆり、片桐仁(ラーメンズ)、南野陽子、藤村俊二、嶋田久作、やついいちろう(エレキコミック)らが出演した。 今年夏にテレビ東京系列で放送され、スネオヘアーがストーリーテラー役を務めた連続サスペンスドラマ「週刊 赤川次郎」のdvd化が決定。12月19日に ...(続きを読む)



ラーメンズと茂木健一郎
ラーメンズとは、日本一の「コント屋」。ありえないくらい考えぬかれた職人芸な小林氏のコント脚本の作風と、片桐さんの瞬発型で愛すべきキャラクターが、シンプルでミニマルな舞台装置上で融合炸裂します。彼らの表現は、お笑い?演劇? ...(続きを読む)


BE@RBRICK 片桐仁(ラーメンズ)
BE@RBRICK 片桐仁(ラーメンズ)です。BE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画第1弾で当選しました!ヤター!\( ̄▽ ̄)/ まさか当たるとは思っていなかったので、郵便物をあけたとたんに大声で喜んでしまい家族全員を驚かせてしまいました。 ...(続きを読む)


非ラーメンズな内容で恐縮です。
お子さんをお持ちの方、子供服のサイズ、 あれは、どーなってんだ!と憤ったこと、ありますね? ・・・あるんですよね?・・・では、私の憤りを認めますね?(続きを読む)


ラーメンズ 98ネタde笑辞典 『できるかな』
ラーメンズ 98ネタde笑辞典 『できるかな』 noppo.jpg 普段のラーメンズとは一味違う感じのネタです。 しかし独特の雰囲気はあります。 おもしろかったらポチっとな♪(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

