リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

歌謡祭

2007 FNS歌謡祭
2007/12/05『2007 FNS歌謡祭』夜19時から4時間半の放送! 司会:黒木瞳、草なぎ剛超豪華28組圧倒的38曲スマップいきなり登場無敵の4時間半生放送ミスチ.(続きを読む)


FNS歌謡祭
Дуυ出るからって久々に 付けっぱなしにしとったけど歌ったの最後から2番目… 23時 遅ぃ でもДуυなんでも順番は後の方だょなぁ 分かってて見ょりました はぁ 可愛ぃなぁ… 今回長瀬と別れたけんか歌が切なすぎる 泣きそぅになったょ ...(続きを読む)


2007FNS歌謡祭!!
もちろん『FNS歌謡祭』は見て頂けました??? すっごかったでしょ だって大変だったんだも~ん. 私ぶぅの感想は、、、、ぶっちゃけ今現在で『何』とはお答え出来かねます。 それは、終了したばかりで、ぶっちゃけ放心状態です。 ...(続きを読む)


FNS歌謡祭
FNS歌謡祭見ましたかぁ〜 SMAPはオープニングとエンディングでしたねぇ 昨夜は、チビスケを耳鼻科に連れて行ったのだけど、とても混んでて帰宅したのが7時を回ってたそれでオープニングの弾丸ファイター聴けてなかったのですぅエンディングを見てクリスマスソングのみ ...(続きを読む)




桑田佳祐、FNS歌謡祭で新曲「ダーリン」を熱唱
BARKS
2007年12月5日(水)19:00~フジテレビ系で放送された、<FNS歌謡祭2007>に、桑田佳祐が登場した。 桑田佳祐の同番組の出演は、ソロとしては初登場。 ...(続きを読む)


年末の楽曲ランキング表彰、SBSも廃止
朝鮮日報
MBCも『十大歌手歌謡祭』を取りやめ、『歌謡大祭典』に変更した。 SBS芸能番組担当プロデューサーのキム・サンベ氏は「授賞式にはマイナス効果がある上、今年の歌謡界 ...(続きを読む)


3万レアル余を支援=音協、NAKが希望の家に
ニッケイ新聞
日伯音楽協会(北川彰久会長)、ブラジル日本アマチュア歌謡連盟は去る十一月十一日、希望の家(グアルリョス)で、第八回希望の家支援歌謡祭を開催した。 ...(続きを読む)


水森かおり紅白出場で墓参り
スポーツ報知
ベストヒット歌謡祭の演歌・歌謡曲部門では2年連続グランプリ。「胸を張って紅白の舞台に帰れるように毎年頑張っていますが、今年は特に最高の1年だった。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

