リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

キムヨナ

キムヨナ手真似一つにも観衆たち “わ〜”
白い氷板上に桃色上着と黒い色下衣のトレーニング服を着て現われたキムヨナ(17·軍浦修理高) だからだった.平日だったが彼女を見守る人はかなりなった.国内一般ファンたちに初めて公開されるフィギュアニンフの訓練姿.キムヨナはブライアン・オーサー ...(続きを読む)


キムヨナの衝撃
それぐらい、キムヨナってすごい。 真央ちゃんが決して劣っているわけではない。 彼女の才能はほんとにずば抜けているしあのふわりとした踊りはもう本当にすばらしい。 でも、キムヨナはまったく違うタイプの演技をしてすばらしい。 ...(続きを読む)


キムヨナちゃん、リベンジだね《サバイバルゲーム》
今回は、大した物ではないのですが、Nゲージです。 フィギュアスケートのサバイバルゲームも佳境に入りました。 2007/2008ISU フィギュアスケートグランプリシリーズ チャイナカップ 女子では、韓国のキムヨナ...。(続きを読む)


キムヨナちゃん
キムヨナちゃんほど私に衝撃を与えた韓国人はいません。 韓国人の友人はもちろんいるし、韓国映画も見ます。 でもね、ヨナちゃんは俳優でも歌手でもないから。 フィギュアスケートで韓国人が出て来るだけでも相当の驚きでした。 フィギュア人口が何百人 ...(続きを読む)



高橋4回転温存もステップ最高レベルでSP首位!…フィギュアGPファイナル
スポーツ報知
◆フィギュアスケート GPファイナル第1日(14日、イタリア・トリノ、パラベラ競技場) グランプリ(GP)シリーズ計6戦のポイント上位6人による世界一決定戦が ...(続きを読む)


浅田、自由で巻き返し2位 フィギュアGPファイナル
朝日新聞
金妍児(キムヨナ)(韓国)が196・83点で2連覇を果たした。 ペアはアリョーナ・サブチェンコ、ロビン・ゾルコビー組(ドイツ)が199・23点で首位を守って ...(続きを読む)


まさかの6位】から大逆転?真央は歴史を創れ
イザ
ファイナルの最終日、浅田真央、今日は、キムヨナとの5.58点差を5.24点差につめるフリー1位で総合2位に。やはり真央にはショパンが似合う。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

