リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

馬込容疑者

馬込容疑者、警察に接触記録なし・2年前の住民通報時
日本経済新聞
同署は通報者から話を聴いたが、馬込容疑者本人への接触記録は確認されていないことも判明、不安解消を求める住民への対応が不十分だった可能性もある。 ...(続きを読む)


馬込容疑者の銃所持「問題なし」…駐在所が近隣住民の不安黙殺
サンケイスポーツ
近隣住民によると、馬込容疑者は平成14年7月に散弾銃を所持するようになったころから、夜中によその家を訪れ、突然トイレを借りようとしたり、銃を手にして周辺を ...(続きを読む)


馬込容疑者 友人誘い出すメールの内容が判明
MSN産経ニュース
長崎県佐世保市の散弾銃乱射事件で、自殺した馬込正義容疑者(37)が、友人の男性の携帯電話に送っていた電子メールの内容が分かった。男性が16日、産経新聞に ...(続きを読む)


馬込容疑者は02年5月に入会、スポーツクラブ社長明かす
読売新聞
斎藤社長によると、馬込容疑者は2002年5月にクラブに入会。今年2月に一度退会したが、その後、再入会した。イヤホンで音楽を聴きながら、ジムやスタジオで汗を ...(続きを読む)



佐世保銃乱射事件の37歳容疑者は自殺か
捜査本部は15日早朝、現場から南西に約5キロ離れた同市船越町の教会前の路上で、馬込容疑者が所有する白いワゴン車を発見。車内からは散弾銃2丁と空気銃1 丁、迷彩服が見つかった。 その後の午前5時44分、教会方向から発砲音がした。馬込容疑者は ...(続きを読む)


「いい仕事ない」=呼び出しの友人に馬込容疑者−佐世保8人死傷乱射・長崎
男性は馬込容疑者と小学校から高校まで同じ学校で、親友だった。銃撃の犠牲になった藤本勇司さん(36)とともにスポーツクラブに呼び出されていた3人のうちの1人。県警佐世保署捜査本部はこの男性にも事情を聴き、事件の解明を進めている。 ...(続きを読む)


馬込政義の近所の方が語ったことで、の失態が
馬込容疑者が乗り捨てたとみられる白いワゴン車が見つかっており、 車内に散弾銃2丁、空気銃1丁、迷彩服があった。 馬込容疑者は事件のあった14日夜、 射殺された藤本さんら複数の友人を現場のスポーツクラブに誘い出しており、 ...(続きを読む)


乱射容疑者 消費者金融に借金 父の退職金で返済も
... 者(37)=同市船越町=が消費者金融に少なくとも数十万円の借金をしていたことが17日、佐世保署捜査本部の調べで分かった。馬込容疑者は数年前から定職に就いていなかったが、散弾銃や新車などを購入し、両親に無心することも多かったという。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。