リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ねんきん

「ねんきん特別便」
約1億人の公的年金受給者・加入者宛に加入記録を通知する「ねんきん特別便」の第1便が昨日17日、30万件郵送されました。消えた5000万件のうち、記入漏れが濃厚な1.100万件、850万人に来年3月までに郵送されるそうです。 ...(続きを読む)


ねんきん特別便⇒一次名寄せ、まず600万人に送付 厚労相が見通し
コンピューターのプログラムで記録の持ち主を特定する「1次名寄せ」の結果、約600万人分の持ち主を特定し、12月中旬から本人に対して確認を求める「ねんきん特別便」を送付できるとしている。 3.詳細1)1次名寄せ 政府は11月から名寄せのため ...(続きを読む)


ねんきん便り
年金未納問題。ニュースにならない日はないくらい。 改姓、転職、年齢、オレンジの手帳などなど、未納扱いにされている危険度が割と高いかもって思いつつも、まぁ落ち着いたら確認すればいいやっていう程度だった。 ついこないだ1通の封書がきた。 ...(続きを読む)


今更ですが、ねんきんダイヤルに電話した。
今更ですがねんきんダイヤルに電話しました。 社会保険庁:ねんきんダイヤル話は前後するのですが、どうにも私の年金記録は国民年金と厚生年金をいったりきたりを繰り返したりしていて、ここ最近まで国民年金だったのですが、自動引き落としが何ヶ月か前 ...(続きを読む)



「ねんきん特別便」着いたら確認を 社保庁、17日から送付(12/12 08:50)
北海道新聞
社会保険庁は、誰のものか分からない5000万件の年金記録に該当しそうな人に、注意を促す「ねんきん特別便」の送付を今月17日から始める。 ...(続きを読む)


ねんきん特別便
日本の論点PLUS
社会保険庁による「ねんきん特別便」の発送が17日から始まる。約1億人の公的年金加入者・受給者の全員に対し、過去の保険料の納付記録を通知するもので、該当者が ...(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
「宙に浮いた」年金記録5000万件の持ち主の可能性がある人に注意を呼び掛ける「ねんきん特別便」の発送が17日、始まった。来年3月末までに1000万人前後に ...(続きを読む)


補給法案 国民の理解得て成立を
公明新聞
... 日)から(発送が)始まる「ねんきん特別便」で確認をしていただく(ことだ)。4月以降は加入者、受給者の皆さまに(ねんきん特別便を)出させていただく。 ...(続きを読む)


内閣支持率の急落 首相の言葉が軽すぎる
中国新聞
社会保険庁は年金記録問題の解消に向けて、受給者と加入者に記録の確認を促す「ねんきん特別便」の発送をきのうから始めた。これでどこまで照合できるのか、まだ ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。