リクルート進学ネット

リクルート進学ネット



PageTop

お盆休

お盆休
年間休日日数のからくりについて教えてください土・祝休+月土曜日2回・年末年始・お盆休有りで年間休日87日と載っている求人を見つけたのですが、休日日数ってどうやって帳尻あわせるのでしょうか?月平均労働日数23.1日とも記載があります。 ...(続きを読む)


お盆休のご紹介!
(続きを読む) アパート管理会社のお盆休み 会社によってはまちまちだとは思いますが、不動産会社等は、お盆休みはあるのでしょうか?大体でいいので教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む) もぅすぐ お盆ですね〜 夏休みの予定はたて ...(続きを読む)


JAZZ ME BLUES 8月の営業とライブ情報
8月の営業案内何かと行事が多い月です。休店日、お盆休店は次のとおりです。ご了承ください。8月は日曜日のほか、11日(土)~15日(水)までお盆休暇を頂きます。休暇と言いつつその期間は「蔵王ハートランド」にて毎日???と戯れております。(続きを読む)


お盆休
用線香」の需要が一気に伸びるのもこのあたりから。 ぼちぼち盆提灯を出し始めた人が「電球が切れていた」なんてあわてて駆け込んでくるのもこのあたりから。 開店前からお客様が来られるのが普通になるのもこのあたりから。 そして本格的にお盆休. ...(続きを読む)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆 渋滞予想は最近、、、

お盆休年間休日日数のからくりについて教えてください土・祝休+月土曜日2回・年末年始・お盆休有りで年間休日87日と載っている求人を見つけたのですが、休日日数ってどうやって帳尻あわせるのでしょうか?月平均労働日数23.1日とも記載があります。 ...(続きを読む..

LOSDFHJ 2007年08月11日(Sat) 08:22


お盆

既婚女性の皆さま既婚女性の皆さま既婚女性の方にお聞きしたいのですが、実家のお母様やお父様とはどのくらいの頻度で連絡をとっていますか?実家の親との電話やメールや会う頻度などを教えて下さい。うちの母は用事もないのにちょくちょく電話してきて・・・正直うっとうし

ネットオークション 2007年08月11日(Sat) 08:40


お盆休

こんなニュース知ってましたか?お盆休年間休日日数のからくりについて教えてください土・祝休+月土曜日2回・年末年始・お盆休有りで年間休日87日と載っている求人を見つけたのですが、休日日数ってどうやって帳尻あわせるのでしょうか?月平均労働日数23.1日とも記

ユーチューブ、アニメ、ドラマ、無料、動画、お笑い、小島よしお 2007年08月11日(Sat) 09:00


お盆

お盆のラッシュ始まる・・・!お盆のラッシュ始まる…中央道下りで30キロの渋滞 猛暑の中、古里や行楽地へ向かう人のラッシュが10日、始まった。 中央自動車道下りは正午前に小仏トンネルを先頭に約30キロ、東名高速下りでも、午後1時前に神奈川県内の大和トンネルを

必殺仕事人パチンコ 2007年08月11日(Sat) 09:17


お盆の今日のニュース!

一日のニュースまとめました!お盆のラッシュ始まる・・・!お盆のラッシュ始まる…中央道下りで30キロの渋滞 猛暑の中、古里や行楽地へ向かう人のラッシュが10日、始まった。 中央自動車道下りは正午前に小仏トンネルを先

一日のニュースまとめました! 2007年08月11日(Sat) 09:30


お盆

休み明けは注意!お盆中に「緊急」パッチが6件公開予定マイクロソフトは2007年8月10日、8月15日に公開予定のセキュリティ情報とセキュリティ更新プログラム(修正パッチ)の概要を発表した。ウイルスなどを勝手に実行される

発車オーライネット 2007年08月11日(Sat) 09:42


お盆 墓参りのお話。

お盆休年間休日日数のからくりについて教えてください土・祝休+月土曜日2回・年末年始・お盆休有りで年間休日87日と載っている求人を見つけたのですが、休日日数ってどうやって帳尻あわせるのでしょうか?月平均労働日数23.1日とも記載があります。 ...暑いですけど

熱いニュースのリンク集! 2007年08月11日(Sat) 11:47


お盆休

お盆休年間休日日数のからくりについて教えてください土・祝休+月土曜日2回・年末年始・お盆休有りで年間休日87日と載っている求人を見つけたのですが、休日日数ってどうやって帳尻あわせるのでしょうか?月平均労働日数23.1日とも記載があります。 ...(続きを読む).

電撃入籍 宮崎  あおい  15日  高岡  2007年08月11日(Sat) 12:16


お盆休

お盆休中って郵便局の窓口開いてますか?お盆休中って郵便局の窓口開いてますか?(続きを読む) お盆休年間休日日数のからくりについて教えてください土・祝休+月土曜日2回・年末年始・お盆休有りで年間休日87日と載っている求人を見つけたのですが、休日日数ってどうや

朝礼ねた 2007年08月11日(Sat) 12:32


お盆休暇のご紹介

お盆休暇って、別に祝日でも何でもないですよね!! なのに・・・ナゼ、連続休暇のと...お盆休暇って、別に祝日でも何でもないですよね!!なのに・・・ナゼ、連続休暇のところがあるのでしょうか??(続きを読む)お墓につ

今日もどこかで?時事ネタニュース速報! 2007年08月11日(Sat) 16:15


お盆休

今日はこんなことが!!お盆休年間休日日数のからくりについて教えてください土・祝休+月土曜日2回・年末年始・お盆休有りで年間休日87日と載っている求人を見つけたのですが、休日日数ってどうやって帳尻あわせるのでしょうか?月平均労働日数23.1日とも記載があり

新型 インプレッサ スバル 発表 2007年08月11日(Sat) 16:57


お盆

〜お盆休みのお知らせ〜かくいう9689もお盆にお休みを頂きます。 しかし、9689的お盆休みは、通常の日にちとは違っております。 じゃーん。 ヲボンは、8月21日(火)・22日(水)の2日間に渡り、

女子大生ユイの気になるNEWS! 2007年08月11日(Sat) 19:44


お盆

〜お盆休みのお知らせ〜かくいう9689もお盆にお休みを頂きます。 しかし、9689的お盆休みは、通常の日にちとは違っております。 じゃーん。 ヲボンは、8月21日(火)・22日(水)の2日間に渡り、 店、閉めます。探さないで下さい。 ※世の中のフ

ライブドア事件 2007年08月11日(Sat) 20:34


お盆 交通情報

お盆なので・・・クチコミ番付参加中. 暑いですねえ! 今日から私は5日間夏休みで...

話題独占 2007年08月11日(Sat) 20:37


お盆休暇についての情報

お盆休暇のお知らせ。暑中お見舞い申し上げます。 お盆休暇のお知らです。 8/12(日)~8/19(日). 宜しくお願いいたします。 お盆休ご了承ください。8月は日曜日のほか、11日(土)〜15日(水)までお盆休暇を頂きます。休暇と言いつつその期間は「蔵王

WEB興味津々 2007年08月12日(Sun) 09:42


お盆休暇

話題のニュースです。他のブログの情報も参照してくださいね。お盆休ご了承ください。8月は日曜日のほか、11日(土)~15日(水)までお盆休暇を頂きます。休暇と言いつつその期間は「蔵王ハートランド」にて毎日???と戯れております。(続きを読む). お盆休 用線香」

ネットニュース話題の言葉 2007年08月12日(Sun) 09:55


お盆休暇

知事の夏休み 「普通のお盆」岩手日報達増知事は11日から実質的な「夏休み」に入る。海外旅行など遠出はせず、盛岡市など県内で過ごすことになりそうだ。 知事の「夏休み」は土、日曜を含めて8連休となる予定。19日に釜石市で行われる三陸鉄道のイベント「三陸鉄道再出

ゲームメーカー 2007年08月12日(Sun) 10:59


お盆休

こんな情報あるんですねっ!株ソフト・ゼウスのデイトレ週間結果8/6-8/10いよいよお盆休。 欧米は一ヶ月程休みが取れるのはザラですが、日本ではお盆に人が集中!! どこにいっても人が多い時期ですねー。 今年は15、16に夏休みをとってどこかに行こうと思います。 8/6-8/10の

明石家さんま 御殿 舞台 踊る 吉本 画像  ドラマ 2007年08月12日(Sun) 22:52


お盆休

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?株ソフト・ゼウスのデイトレ週間結果8/6-8/10いよいよお盆休。 欧米は一ヶ月程休みが取れるのはザラですが、日本ではお盆に人が集中!! どこにいっても人が多い時期ですねー。 今年は15、16に夏休みをとってどこかに行こうと思います

水着の人気新商品!学生OL主婦のクチコミランキング 2007年08月12日(Sun) 23:04


お盆休

良く見てくださいねっ!株ソフト・ゼウスのデイトレ週間結果8/6-8/10いよいよお盆休。 欧米は一ヶ月程休みが取れるのはザラですが、日本ではお盆に人が集中!! どこにいっても人が多い時期ですねー。 今年は15、16に夏休みをとってどこかに行こうと思います。 8/6-8/10のゼウ

2ちゃんねる 2ちゃんねる 2ch 2ch   2007年08月13日(Mon) 02:56


お盆休

こんな事がありましたね。株ソフト・ゼウスのデイトレ週間結果8/6-8/10いよいよお盆休。 欧米は一ヶ月程休みが取れるのはザラですが、日本ではお盆に人が集中!! どこにいっても人が多い時期ですねー。 今年は15、16に夏休みをとってどこかに行こうと思います。 8/6-8/10のゼ

民主党への期待と不安 2007年08月13日(Mon) 03:09


お盆休

今、話題のテーマはこれ!お盆休サンケイスポーツまた「お盆休み」に入る来週も夏休みを返上し、官邸などで内閣改造人事を練ったり、外国訪問の準備に当たる意向。参院選の自民党惨敗を受けた“謹慎”の意味合いも強く、例年のような山梨県・河口湖に近い別荘での

旬の話題 2007年08月13日(Mon) 03:21


お盆休

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?株ソフト・ゼウスのデイトレ週間結果8/6-8/10いよいよお盆休。 欧米は一ヶ月程休みが取れるのはザラですが、日本ではお盆に人が集中!! どこにいっても人が多い時期ですねー。 今年は15、16に夏休みをとってどこかに行こうと思います

地震 7月16日 新潟 速報 甲信越 震度 津波 2007年08月13日(Mon) 04:44


お盆休

下記の情報は必見ですよねェ~株ソフト・ゼウスのデイトレ週間結果8/6-8/10いよいよお盆休。 欧米は一ヶ月程休みが取れるのはザラですが、日本ではお盆に人が集中!! どこにいっても人が多い時期ですねー。 今年は15、16に夏休みをとってどこかに行こうと思います。 8/6-8/10

uverworld 画像 歌詞 シャカビーチ 新曲 2007年08月13日(Mon) 05:57


お盆休

いろいろな事がありますねぇ~。株ソフト・ゼウスのデイトレ週間結果8/6-8/10いよいよお盆休。 欧米は一ヶ月程休みが取れるのはザラですが、日本ではお盆に人が集中!! どこにいっても人が多い時期ですねー。 今年は15、16に夏休みをとってどこかに行こうと思います。 8/6-8/

Light and Shadow、ポルノグラフティ 2007年08月13日(Mon) 05:57


お盆休

良く見てくださいねっ!株ソフト・ゼウスのデイトレ週間結果8/6-8/10いよいよお盆休。 欧米は一ヶ月程休みが取れるのはザラですが、日本ではお盆に人が集中!! どこにいっても人が多い時期ですねー。 今年は15、16に夏休みをとってどこかに行こうと思います。 8/6-8/10のゼウ

財布の人気新商品!学生OL主婦のクチコミランキング 2007年08月13日(Mon) 06:40


お盆休

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?お盆休お盆休みを迎えた11日、県内でも帰省客や行楽客らの入り込みがピークを迎え、駅や空港、道路などでは大勢の人々の姿が見られた。 JR東日本長野支社によると、長野新幹線は同日、始発から午後5時ごろまですべての指定席が

公明党 与党 過半数 当落 比例 参院 2007年08月14日(Tue) 01:24


お盆休

良く見てくださいねっ!お盆休お盆休みを迎えた11日、県内でも帰省客や行楽客らの入り込みがピークを迎え、駅や空港、道路などでは大勢の人々の姿が見られた。 JR東日本長野支社によると、長野新幹線は同日、始発から午後5時ごろまですべての指定席が満席となり、昼過

長瀬産業 回収 DVD アクシオン 2007年08月14日(Tue) 01:51


お盆休

良く見てくださいねっ!お盆休お盆休みを迎えた11日、県内でも帰省客や行楽客らの入り込みがピークを迎え、駅や空港、道路などでは大勢の人々の姿が見られた。 JR東日本長野支社によると、長野新幹線は同日、始発から午後5時ごろまですべての指定席が満席となり、昼過

楽天 買い物 旅行 通販 安い 比較 ショップ 2007年08月14日(Tue) 01:57


お盆休

下記の情報は必見ですよねェ~お盆休お盆休みを迎えた11日、県内でも帰省客や行楽客らの入り込みがピークを迎え、駅や空港、道路などでは大勢の人々の姿が見られた。 JR東日本長野支社によると、長野新幹線は同日、始発から午後5時ごろまですべての指定席が満席となり

天神祭りを楽しもう 屋台 最寄り駅 駐車場 2007年08月14日(Tue) 02:34


お盆休

下記の情報は必見ですよねェ~お盆休お盆休みを迎えた11日、県内でも帰省客や行楽客らの入り込みがピークを迎え、駅や空港、道路などでは大勢の人々の姿が見られた。 JR東日本長野支社によると、長野新幹線は同日、始発から午後5時ごろまですべての指定席が満席となり

東京ドームホテル 東京ドームシティ 座席表 座席 2007年08月14日(Tue) 04:14


お盆休

お盆休年間休日日数のからくりについて教えてください土・祝休+月土曜日2回・年末年始・お盆休有りで年間休日87日と載っている求人を見つけたのですが、休日日数ってどうやって帳尻あわせるのでしょうか?月平均労働日数23.1日とも記載があります。 ...(続きを読む)

ディズニーゲーム 2007年08月14日(Tue) 06:59


お盆休

こんな情報あるんですねっ!お盆休お盆休みを迎えた11日、県内でも帰省客や行楽客らの入り込みがピークを迎え、駅や空港、道路などでは大勢の人々の姿が見られた。 JR東日本長野支社によると、長野新幹線は同日、始発から午後5時ごろまですべての指定席が満席となり、

素材集 星 誕生日 デコメ 名刺 リボン 素材画 2007年08月14日(Tue) 07:38


お盆休

下記の情報は必見ですよねェ~お盆休お盆休みを迎えた11日、県内でも帰省客や行楽客らの入り込みがピークを迎え、駅や空港、道路などでは大勢の人々の姿が見られた。 JR東日本長野支社によると、長野新幹線は同日、始発から午後5時ごろまですべての指定席が満席となり

ルー語の変換 ルー大島のブログ ダウンロード 2007年08月14日(Tue) 07:48


お盆休

<STEP 2>モイスチュアリッチエッセンス♪ (化粧水)120mlコラーゲンと天然ヒアルロン酸をブレンド、紫外線、日焼けで疲れたお肌に超微粒子化( ナノテクノロジー の利用)ですばやく浸透♪♪※お盆休暇のお知らせ※8月11日〜8月16日は誠に勝手ながらお休みとさせ

情報起業でセカンドライフ 2007年08月14日(Tue) 13:18


お盆休

[話題]首相、お盆休まず官邸出勤 来客減る中「反省」の日々http://www....

おもろいニュース 2007年08月14日(Tue) 14:18


お盆休暇

※お盆休暇8月11日〜8月16日になります。お問い合わせのお返事や発送は17日以降順次させて頂きます。<STEP 4>エクストラスムージングトリートメント・ミニ♪ (高保湿クリーム)20g商品価格:1,500円レビュー平均:4.5真夏の女性たちの姿にドキドキ?オーマイニ

ニュース大好き 2007年08月16日(Thu) 00:55


お盆休暇

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?清純派をかなぐり捨てた姿に色気を覚える。白い恋人よ。 8月15日 ...この学生服をつくった会社名見て見て!かっちょええーー! ・意外と昼下がりも好きです、ワタシは。 ・回す必要性・・・・ ・こういうコラムいまだにまかり通っ

ピアノの森の試写会 映画や主題歌 感想 2007年08月16日(Thu) 07:22


お盆休暇がすごい!

お盆休暇、落札減りそうでしょうか?お盆休暇、落札減りそうでしょうか?帰省や旅行で不在になる人や多忙の人が多いと思うのでお盆中は終了日にしない方がいいと思いますか?(続きを読む)ゆうべ即決された落札者さんは携帯アドレスの方でした。 ファーストメールを送り、...

DSADSAGH 2007年08月16日(Thu) 13:16


お盆休暇がすごい!

お盆休暇、落札減りそうでしょうか?お盆休暇、落札減りそうでしょうか?帰省や旅行で不在になる人や多忙の人が多いと思うのでお盆中は終了日にしない方がいいと思いますか?(続きを読む)ゆうべ即決された落札者さんは携帯アドレスの方でした。 ファーストメールを送り、...

TTHDFDS 2007年08月16日(Thu) 13:23


お盆休暇がすごい!

お盆休暇、落札減りそうでしょうか?お盆休暇、落札減りそうでしょうか?帰省や旅行で不在になる人や多忙の人が多いと思うのでお盆中は終了日にしない方がいいと思いますか?(続きを読む)ゆうべ即決された落札者さんは携帯アドレスの方でした。 ファーストメールを送り、...

UTYHGJGF 2007年08月16日(Thu) 13:46


お盆休暇

↓ こ、これを知らないと、取り残されますっ! ↓清純派をかなぐり捨てた姿に色気を覚える。白い恋人よ。 8月15日 ...この学生服をつくった会社名見て見て!かっちょええーー! ・意外と昼下がりも好きです、ワタシは。 ・回す必要性・・・・ ・こういうコラムいまだに

一時間5万円稼ぐ! 2007年08月16日(Thu) 21:57


