リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

大障害

【中山大障害】(中山)~レース後のコメント
ラジオNIKKEI
「乗りやすい馬です。前を見ながらスムーズにレースができました。最後まで手応えが良く、交わせると思っていました。(JRA通算200勝について)今年は怪我が ...(続きを読む)


横山義行騎手、JRA通算200勝達成
netkeiba.com
22日、中山10R・中山大障害(JGI・芝4100m)でメルシーエイタイム(牡5、栗東・武宏平厩舎)が優勝。騎乗していた横山義行騎手(33、美浦・フリー)は、JRA通算200勝を達成 ...(続きを読む)


今年未勝利の高田に夢の切符/有馬記念
日刊スポーツ
「夢は中山大障害と有馬記念を勝つこと」。中山大障害は、有馬記念の前日に行われる障害戦最大のレースだ。今年は両レースとも騎乗できることになり、中山大障害には ...(続きを読む)


ブラックコンドルが余裕の1F12秒5
デイリースポーツ
「中山大障害・JGI」(22日・中山)、ブラックコンドルは栗東坂路を単走。4F52秒8-38秒5-12秒5を馬なりで記録した。「先週も51秒台が出ているし、 ...(続きを読む)


東大ホースメンクラブ 土曜メインレース展望
netkeiba.com
日曜には豪華メンバーの揃った有馬記念が行われますし、土曜にはテイエムドラゴン、マルカラスカルの対決が楽しみな中山大障害があります。さらに来週は大井で東京大賞 ...(続きを読む)



東京の中心で大障害を観る
勤務を終えてウインズ銀座で中山大障害を観戦。 大障害コースは大好きなコースでして、 本来なら現地で観るつもりだったのです。 まあ、ここ最近レースを満足に観ることができなかったから、 ウインズであっても観戦できただけでもよしとしなくては。 ...(続きを読む)


最強同士がぶつかり合う祭典。
中山大障害と有馬記念の関係. 近年、有馬記念と同じ週に開催される中山大障害。 今年で130回を迎える老舗重賞でもある。 ジャンプ界にも、暮れの大一番が用意されるようになりましたが、. 何かないかなと・・・調べました。 やはり中山大障害・・・・・・ ...(続きを読む)


フレッツ大障害でビデオ見れない放題orz
お昼過ぎにいつのまにかフレッツが繋がっていたのですが、夜9時前になってようやく昼間の女性オペレータさんから障害が復旧した旨のご連絡をいただきました。 なんでも「大規模な障害でしたので、ご連絡が遅くなりました」とのことでした。 ...(続きを読む)


中山大障害予想
伝統の障害G1です毎年有馬の前日のせいか大勝負できずに中途半端な購入をしてしまう今年はと言うと・・・ 例年通りです(笑)【中山大障害】◎ 8番 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

