リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

Dejavu

Dejavu
案の定、サッカー(土曜日)も競馬(日曜日)もコケた。 ソックリだった、コケ方が。笑えるほど。 確かに相手も強い。 清水もメイショウサムソンも。 後半6分に2点目が入ったのを見て(土曜日) そして、4コーナーでサムソンが内にサッと入っていった ...(続きを読む)


ONE NIGHT DEJAVU EVE EVE...
個人的に今年最大のイベント、LUNA SEAの7年ぶりのTOKYO DOMEまであと1ヶ月を切ってしまった・・・。今年は色んなヘヴィなことが次々と降りかかってきて、何かをしたわけじゃないのに散々な1年だった気がします。でも、最後にこのライブがあって良かっ ...(続きを読む)


Dejavu: Dejavu の成績(通算67勝36敗)
Dejavu の成績(通算67勝36敗) Week #8は8勝6敗と惨敗でした。 やはり、レイベンズ、スティーラーズの敗戦は予想が出来ませんでした。 今週はHPさんが12勝2敗という素晴らしい成績でトップ賞でしたが、もしレイベンズとスティーラーズが勝っていれば ...(続きを読む)


DEJAVU
今日は、DEJAVUを見ました、近未来もの?のアクション映画です。昨日見ましたDIE HARD4もアクションものですが、ブルース・ウイリスの痛快なウルトラ・アクションに対して、デンゼル・ワシントンの渋さが光るアクションものです。 ...(続きを読む)



LUNA SEA、東京ドームでの復活ライブがDVD化
ナタリー
昨日12月24日に一夜限りの復活ライブ「LUNA SEA GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~」を東京ドームで行ったLUNA SEA。この日の模様がDVD化され、2008年3月26日に発売 ...(続きを読む)


LUNA SEA、一夜限りの復活
livedoor
... われた一般発売では、開始から5分で全チケットが完売となり、今月24日に復活ライブ「LUNA SEA GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~」が東京ドームにて行なわれた。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

