リクルート進学ネット

リクルート進学ネット

スポンサーサイト


PageTop

佐藤あつし

福井敬治 プロ野球選手からお笑い芸人
デイリースポーツ
プロ野球の巨人、広島などで活躍し現在、茨城ゴールデンゴールズに所属する福井敬治内野手(31)が、お笑いタレントとして芸能活動することが23日、明らかになった。8月25日に茨城県内で開催されるお笑いイベントに喜劇役者・佐藤あつし(42)とコンビを組んで ...(続きを読む)



佐藤あつし
お笑い芸人になる元巨人・福井のコンビ.(続きを読む)


福井敬治
などで活躍し現在、茨城ゴールデンゴールズに所属する福井敬治内野手(31)が、お笑いタレントとして芸能活動することが23日、明らかになった。8月25日に茨城県内で開催されるお笑いイベントに喜劇役者・佐藤あつし(42)とコンビを組んで . ...(続きを読む)


佐藤あつし 画像
WikiPedia による 佐藤あつし より引用『奈津あつし』より : 奈津あつし(なつ あつし、本名:佐藤あつし、1965年2月9日 - )は、日本の歌手。東京都出身。 芸名の変遷:奈津あつし→なつあつし→佐藤あつし劇団ひまわり高等部の13人で結成された . ...(続きを読む)


佐藤あつし
それと、記事を見ると、一緒にやる人が佐藤あつしさんということなのですが、この人の名前は懐かしいですね。 もちろん、地道にやっておられることは知っていましたが。 この方には「きびしい人」というイメージがあります。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

