リクルート進学ネット

リクルート進学ネット



PageTop

ギリギリchop


「競技生活に終止符打つ」…金剛地、涙でエアギター引退宣言
サンケイスポーツ
フジテレビ系「ポンキッキ」のキャラクター、ガチャピン(5)はB’zの「ギリギリchop」に乗ってバク転まで披露、3位入賞した。 一方、世界大会に出場するなどエアギターの草分け的存在だった金剛地武志(39)=写真=は「競技生活に終止符を打ちたいと思います… ...(続きを読む)


ガチャピンさんがエアギターで日本3位に 悔しがる
アメーバニュース
予選の時と同じB’zの『ギリギリ chop』に乗せ、ノリノリのエアギターを披露した。「バック転・失敗して地面に頭ぶつけ」の大技も見せたガチャピンさんは、結局3位。世界大会出場はならなかった。 この件についてガチャピンさんはさっそく自身のブログで報告して ...(続きを読む)



ギリギリchop
20070727201504 今日はルパン三世じゃぁああ!! やっほいヽ(´∇`)ノ☆★ そしてバトン。 もうバトン大好きだvV 今日は泥棒になりきって、とっつぁんの尋問を受けたいと思いやす!! かかってこいやぁ!!←? 犯人はお前か?バトン ●何だお前は! ...(続きを読む)


[今日のBGM]ギリギリchop/B’z
[asin:B00002ZZJ8:detail](続きを読む)


ギリギリChopリフター
はんだ付けが上手く出来なくて心が折れそうです. 天性の無器用には,職人的な作業はきちーぜ! と,つてめて明るく書いてみましたが結構深刻です.(続きを読む)


ギリギリchop!
B'z:ギリギリchop!を閲覧できない時. 【基本】ブラウザのJavaScriptが「有効」でないと動画は再生されません。 1. 動画が途切れる、止まる、読み込みに時間かかっている: ⇒一時停止して少し待つ 2. 何も表示されていない: ...(続きを読む)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリギリchop

こんな情報あるんですねっ!ギリギリchopサンケイスポーツフジテレビ系「ポンキッキ」のキャラクター、ガチャピン(5)はB’zの「ギリギリchop」に乗ってバク転まで披露、3位入賞した。 一方、世界大会に出場するなどエアギターの草分け的存在だった金剛地武志(3

楽天 ビリーズブートキャンプ ビリーバンド 2007年08月14日(Tue) 09:55


ガチャピン

リアルポンキッキの出ばやし(ダウンタウンのごっつええ感じ)リアルポンキッキの出ばやし(ダウンタウンのごっつええ感じ)​http://www.youtube.com/watch?v=uNMUkpR36ys​上記URLリンク先にある、ダウンタ

NEWS! 2007年08月14日(Tue) 12:56


金剛地武志の最近のニュース

ニュース一番館より最新ニュースをお届けします!金剛地武志、エアギター引退金剛地、涙でエアギター引退宣言という記事より。 世界大会に出場するなどエアギターの草分け的存在だった金剛地武志(39)=写真=は「競技生

ニュース一番館 2007年08月14日(Tue) 15:29


ガチャピン エアギター

西内裕美 ガチャに「世界一目指して」スポーツニッポン3位に入賞したガチャピンにつ...

今日の話題 2007年08月14日(Tue) 16:03


ガチャピン

リアルポンキッキの出ばやし(ダウンタウンのごっつええ感じ)リアルポンキッキの出ばやし(ダウンタウンのごっつええ感じ)​http://www.youtube.com/watch?v=uNMUkpR36ys​上記URLリンク先にある、ダウンタウンのごっつええ感じの「リアルポンキッキ」の出

情報新聞 2007年08月14日(Tue) 16:31


ガチャピン

2007年8月11日(土)ぼくは葉っぱじゃな~い.(続きを読む)ギリギリchopサンケイスポーツフジテレビ系「ポンキッキ」のキャラクター、ガチャピン(5)はB’zの「ギリギリchop」に乗ってバク転まで披露、3位入賞した。

パチンコウルトラセブン 2007年08月14日(Tue) 16:57


ガチャピン

西内裕美 ガチャに「世界一目指して」スポーツニッポン3位に入賞したガチャピンについては「予選でも上手だった。世界一目指して頑張ってほしい」とエール。自身は足を高々と上げてのギターアクションが得意で「いつか(昨年世界一になった)ダイノジの大地洋輔さんと競演

買物yahooショッピング 2007年08月14日(Tue) 17:33


ガチャピン ブログのご紹介

newガチャピンブランブランキーチェーン20152701商品価格:714円レビュー平均:5.02007年8月8日(水)ガチャピン刑事スペシャル.(続きを読む)2007年8月11日(土)ぼくは葉っぱじゃな~い.(続きを読む)ギリギリchopサンケイスポーツフジテレビ系「ポンキッキ」のキャラクター

芸能ニュース速報!得ダネ最前線! 2007年08月14日(Tue) 17:49


ガチャピン

西内裕美 ガチャに「世界一目指して」スポーツニッポン3位に入賞したガチャピンについては「予選でも上手だった。世界一目指して頑張ってほしい」とエール。自身は足を高々と上げてのギターアクションが得意で「いつか(昨年世界一になった)ダイノジの大地洋輔さんと競演

うつ病芸能人 2007年08月14日(Tue) 18:11


金剛地武志最新情報

今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。 鈴木タイムラー ブートレッグ VOL.1(紙ジャケッ

今話題のニュース 2007年08月14日(Tue) 18:52


金剛地武志 ウィキペディア・・・エンタメニュース

金剛地武志、エアギター引退金剛地、涙でエアギター引退宣言という記事より。 世界大会に出場するなどエアギターの草分け的存在だった金剛地武志(39)=写真=は「競技生活に終止符を打ちたいと思います…」と目に涙を浮か

リコピンのエンタメ劇場 2007年08月14日(Tue) 23:09


エアギター 金剛地武志

頑張れ金剛地武志!ダイノジに負けるな!次は世界チャンプだ!金剛地武志さん。ダイノジの彼と良く比較されると思うんですが、実際はどう思ってるんでしょうね。 「俺のほうが先にエアギター始めたのに....」と世界チャンプを恨めしく思ってるんでしょうか。 確かにエア

成功率96.2%!!きっと億万長者!! 2007年08月15日(Wed) 03:13


金剛地武志 ウィキペディア

最近テレビで金剛地武志を見る機会が増えてきました エアギターでかなりの実力者な...最近テレビで金剛地武志を見る機会が増えてきましたエアギターでかなりの実力者なのは番組を見て知っているのですが、この人の本業は何なのですか?役者?テレビに出て有名になったきっか

教えて最新ニュース 2007年08月15日(Wed) 03:17


金剛地武志 wikiって最近、、

今週のヘキサゴンで1位と2位を予想してください例1位矢部太郎 2位波田陽区のよう...今週のヘキサゴンで1位と2位を予想してください例1位矢部太郎 2位波田陽区のように 1位と2位をちゃんとあてたら500あげます逆しかいない

DFGSASW 2007年08月15日(Wed) 03:41


金剛地武志

mama ok?」のリーダーで、インディーズレーベル「etiquette recording co.」を主宰する他、俳優業では眼鏡に七三分けの風貌でニヒルとハイを瞬時に行き来する強

はるなの部屋 2007年08月15日(Wed) 04:07


