リクルート進学ネット

リクルート進学ネット



PageTop

五山の送り火

鳥居形
五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの ...(続きを読む)


NHKスペシャル「京都・五山の送り火」で流れていた曲
今日の19:30からNHKでハイビジョン放送していた「京都・五山の送り火」で使われていた曲が知りたいです。 大文字の風景やエンディングで流れていた曲です。知ってらっしゃる方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。(続きを読む)


お送り (五山送り火 嵐山の鳥居形)
昨日京都では、お盆と夏の終わりを告げる五山の送り火が行われました。 NHKの中継もされたそうでTVでご覧になられた方もおられるかと思いますが、あの荘厳な送り火とともに精霊たちは帰っていきました。 去年は、嵐山の渡月橋からの『鳥居形』 ...(続きを読む)


そういえば、、、京都は五山の送り火
そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続きを読む)



京の夏、「大文字五山の送り火」
PJニュース
にもかかわらず、空が薄紫に色付くころ、早くも五山の送り火を見ようと繰り出した人々が、うちわ片手に京の街を歩いて行く。 五山とは、「大文字」「妙・法」「船形」「左大文字」「鳥居形」。今年は「法」の山のそばで、精霊を送る火を見た。 午後8時。 ...(続きを読む)


五山の送り火に想う=京都
PJニュース
【PJ 2007年08月17日】- 40.9度を記録した8月16日の日本列島であるが、久しぶりに京都の五山の送り火の内、妙法の「法」を高野川の高野橋東詰から観賞した。五山の送り火はいつ、だれが始めたかは諸説あるが、室町時代に始まったとすればすでに600年の時の流れがある。 ...(続きを読む)


コンサドーレ、白い恋人ショックはね返した…J2第34節
スポーツ報知
連続不敗記録もクラブ歴代2位の11試合に伸び、この日も新たな偽装が発覚した石屋製菓とは逆にJ1昇格を願うサポーターの信頼をさらに厚くした。 逆風をはね返し、2位との勝ち点差を2けた10に広げた札幌がこの日、「五山の送り火」が行われた京都で「大」の字なら ...(続きを読む)


京都3戦勝ち星なし、勝ち点10差に/J2
なにわWEB
この日は伝統行事の「五山の送り火」のため、午後5時20分試合開始で気温は34・4度。だが、暑さで足が止まったのは京都の方だった。「自分たちに有利に傾くと思っていたが…」と徳重は言葉をのみ込んだ。次節以降も東京V、福岡、仙台と上位との対戦が続く。3位福岡 ...(続きを読む)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都 五山の送り火

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの ...(続

朝青龍 横綱 モンゴル 高砂親方 ストレス障害 2007年08月18日(Sat) 21:02


大文字 鳥居形 船形 左大文字

鳥居形午後8時、東山の「大文字」から、西へ「妙法」「船形」「左大文字」「鳥居形」の順にともされた。 「この日を境に暑さも峠を越す」と言われるが、猛暑日となった京都市内の気温は点火時でも31・7度。見物客は汗だくで行

芸能界チェック★ニュース 2007年08月18日(Sat) 21:14


五山の送り火

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの ...(続

韓国芸能ニュース 2007年08月18日(Sat) 21:17


五山送り火

良く見てくださいねっ!五山送り火%91%E5%95%B6%8E%9A.jpg 8月16日は京都五山の送り火の日です。送り火はお盆でこの世に帰って来た先祖の霊をあの世に送り返すための行事ですが、五山それぞれの送り火について伝承はあるものの、しっかりした記録が残っているわけではな

楽天 通販 キッチン 日用雑貨 文具  2007年08月18日(Sat) 21:27


五山の送り火 意味

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの ...(続

ニュース 速報 芸能 マル秘 お宝 情報  2007年08月18日(Sat) 22:02


五山の送り火 穴場

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り...

日々雑談 2007年08月18日(Sat) 23:16


五山の送り火 ホテルって?

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白

お兄系よかぁ 2007年08月18日(Sat) 23:58


鳥居形

京の夏、「大文字五山の送り火」PJニュースそれに続いて、15分には「船形」と「左大文字」が、20分には「鳥居形」が、京都盆地を囲うように、明々とした姿を闇に現す。 山のそばで見ると、字を形作る橙色の炎の一つ一つが夜空に向かって揺らめく様や、松明からもうもうと出

無料野球ゲーム 2007年08月19日(Sun) 00:22


五山の送り火

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの ...(続

株式で一億円の道 2007年08月19日(Sun) 00:51


送り火

すごいですね~見ましたか?五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊

インプレッサ ハッチバック 発売日 新型 2007年08月19日(Sun) 00:53


五山の送り火

【要チェック!】今日の見逃せないニュースは、コレ!!五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木

時給5万円の在宅ワーク!? 2007年08月19日(Sun) 01:59


送り火

今日はこんなことが!!五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るす

石川遼 兄弟 サンバイザー 2007年08月19日(Sun) 02:42


五山の送り火をご紹介!

「京都のシンボル」と言えばなんでしょう? 個人的な都合なのですが、京都のシンボ...「京都のシンボル」と言えばなんでしょう?個人的な都合なのですが、京都のシンボル的なものの写真を撮らなくてはならなくなりました

これ面白い! 2007年08月19日(Sun) 03:12


五山の送り火 意味

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの ...(続

ニュースメディア 2007年08月19日(Sun) 04:45


五山の送り火

良く見てくださいねっ!五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るす

大沢あかね 画像 ブログ 劇団ひとり 水着 動画 WIKI 2007年08月19日(Sun) 04:58


鳥居形

五山送り火の保存継承に尽力 京都市、4人を表彰京都新聞松ケ崎妙法保存会と鳥居形松明保存会の計4人が表彰された。 表彰は、火床や山道の整備、送り火の点火などに長年に渡って携わった人を対象に、1961年から行われている。今

パチンコオグリキャップ 2007年08月19日(Sun) 05:22


五山の送り火

↓ こ、これを知らないと、取り残されますっ! ↓五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白

伊勢谷友介 三菱重工 MRJ AKB48 水うちわ 2007年08月19日(Sun) 06:14


五山の送り火

下記の情報は必見ですよねェ~送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続き

歌詞画嬢 AIKO YUI greeeen exi 2007年08月19日(Sun) 08:35


五山の送り火

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い

シーガイアを語ろう ドーム 宿泊 閉鎖 割引 2007年08月19日(Sun) 09:02


五山の送り火

良く見てくださいねっ!送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続きを読む

プロモのダウンロードサイト 無料 youtube 2007年08月19日(Sun) 09:22


五山の送り火

送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続きを読む) ...(続きを読む)五山

日ハム ダルビッシュ 熱愛 出来ちゃった婚 妊娠  2007年08月19日(Sun) 09:24


五山の送り火

さらに、以下では!送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続きを読む) ..

Light and Shadow、ポルノグラフティ 2007年08月19日(Sun) 09:54


五山の送り火

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い

楽譜のダウンロード 無料 読み方  2007年08月19日(Sun) 09:59


五山の送り火

下記の情報は必見ですよねェ~送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続き

世界企業番付 日本 フォーチュン 2007 2007年08月19日(Sun) 10:29


五山送り火

五山の送り火五山送り火 8月16日は京都五山の送り火の日です。送り火はお盆でこの世に帰って来た先祖の霊をあの世に送り返すための行事ですが、五山それぞれの送り火について伝承はあるものの、しっかりした記録が残っているわけではなく、その起源は定かでは ...(続きを

anan 送料別  税込  弱酸性  2007年08月19日(Sun) 14:39


五山の送り火

こんな事がありましたね。五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続

ガソリン最高値、価格情報、小売価格、原油 2007年08月19日(Sun) 14:42


五山の送り火

知らなかったのは私だけ?五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続

短期仕事ってどうですか 2007年08月19日(Sun) 15:02


送り火

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの ...(続

芸能人整形前 2007年08月19日(Sun) 15:08


五山の送り火

下記の情報は必見ですよねェ~五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ..

2ch 2ちゃんねる 検索 bbs Vip 過去ロ 2007年08月19日(Sun) 15:10


五山の送り火

今日はこんな事が注目されています。五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓

流行速報! 2007年08月19日(Sun) 15:43


ヤフオクに「白い恋人」が相次いで出品!?

北海道のお土産として定番な「白い恋人」ですが、お菓子として純粋に自分は好きです。誰かのお土産としてしか口にする機会はないですが、販売停止になってしまったのは非常に残念ですね。

ZunZunNews 気になるニュースレビュー 2007年08月19日(Sun) 15:50


五山の送り火

五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続きを読む) . ...(続きを読

ハリウッドセレブニュース 2007年08月19日(Sun) 16:51


五山の送り火

京の夏、「大文字五山の送り火」PJニュースにもかかわらず、空が薄紫に色付くころ、早くも五山の送り火を見ようと繰り出した人々が、うちわ片手に京の街を歩いて行く。 五山とは、「大文字」「妙・法」「船形」「左大文字」「鳥居形」。今年は「法」の山のそばで、精霊を送

アクションアドベンチャーゲーム 2007年08月19日(Sun) 18:31


五山の送り火

五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続きを読む) . ...(続きを読

宝生舞 結婚相手 グラフィックデザイナー夫 wik 2007年08月19日(Sun) 18:48


五山の送り火 スポット

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの ...(続

最新ニュース速報 2007年08月19日(Sun) 19:23


五山の送り火

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心

芸能人の彼女や彼氏を暴露 マネージャー 業界人 2007年08月19日(Sun) 20:34


五山の送り火

良く見てくださいねっ!五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続き

東京ディズニーリゾート攻略 ランド シー 掲示板 2007年08月19日(Sun) 21:09


お盆 送り火についての情報

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの .

ネットおもしろメモ 2007年08月19日(Sun) 21:19


五山の送り火

良く見てくださいねっ!五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続き

ネタバレ あいのり 電王 ハリーポッター  2007年08月19日(Sun) 21:38


五山の送り火

こーゆーの?結構好きだね!五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(

Light and Shadow、ポルノグラフティ 2007年08月19日(Sun) 22:20


五山の送り火

「京都のシンボル」と言えばなんでしょう? 個人的な都合なのですが、京都のシンボ...「京都のシンボル」と言えばなんでしょう?個人的な都合なのですが、京都のシンボル的なものの写真を撮らなくてはならなくなりました。まだ京都タワー、東寺の五重塔しか撮れていません。

韓国芸能ニュース 2007年08月19日(Sun) 22:32


五山の送り火

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心

ノード登録 正攻法と裏ワザ 設定方法 2007年08月19日(Sun) 23:15


鳥居形

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!鳥居形午後8時、東山の「大文字」から、西へ「妙法」「船形」「左大文字」「鳥居形」の順にともされた。 「この日を境に暑さも峠を越す」と言われるが、猛暑日となった京都市内の気温は点火時でも31・7度。見物客は汗

石川遼 高校 中学 父親 2007年08月19日(Sun) 23:54


五山の送り火

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心

グッチの人気新商品!学生OL主婦のクチコミランキン 2007年08月20日(Mon) 02:47


五山の送り火 wiki

五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続きを読む) . ...(続きを読

ニュース 速報 芸能 マル秘 お宝 情報  2007年08月20日(Mon) 03:45


五山の送り火

こんな事もありましたね。五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続

高速道路、渋滞情報、お盆休み、帰省ラッシュ 2007年08月20日(Mon) 07:31


五山の送り火

いろいろな事がありますねぇ~。五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、

気になる話 気になる人々 2007年08月20日(Mon) 07:37


五山の送り火

こんな事もありましたね。五山の送り火そういえば、16日は、京都で五山の送り火。 そう、大文字焼きの日 だった。 しばらく生の大文字は見ていない。。 今年も10万人の人手だそうだ。 来年は絶対見るぞと、しかも人ごみはなれた静かな場所で、、、. そう心に誓い、 ...(続

鈴木奈津子、タカアンドトシ、二股、レポーター 2007年08月20日(Mon) 07:44


五山の送り火

↓ こ、これを知らないと、取り残されますっ! ↓五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白

一時間5万円稼ぐ! 2007年08月20日(Mon) 10:03


五山の送り火

コンビニデザートとは、各コンビニエンスストアが独自に開発したオリジナルデザートの通称。ですから、コンビニによって置いてあるデザートの内容はかなり違います。コンビニデザートの内訳は、ケーキなどの洋生菓子が中心。デザートは本来は専門店で買ったものが一番ですが

寒天とデザートについて 2007年08月20日(Mon) 10:31


五山の送り火 由来

五山の送り火五山の送り火 20:20、最後の鳥居形に点火。 水やお酒に映った送り火を飲むと1年間無病息災で過ごすことができるという言い伝えがあります。できたでしょうか? また、翌日に山へ登り、炭となった護摩木を白い紙に巻いて玄関先へ吊るすと厄除けになるの ...(続

素敵な恋人は見つかりましたか?? 2007年08月20日(Mon) 10:34


五山の送り火

京の夏、「大文字五山の送り火」PJニュースにもかかわらず、空が薄紫に色付くころ、早くも五山の送り火を見ようと繰り出した人々が、うちわ片手に京の街を歩いて行く。 五山とは、「大文字」「妙・法」「船形」「左大文字」「鳥居形」。今年は「法」の山のそばで、精霊を送

ビジネスニュース 2007年08月20日(Mon) 11:10


五山の送り火 由来

京の夏、「大文字五山の送り火」PJニュースにもかかわらず、空が薄紫に色付くころ、早くも五山の送り火を見ようと繰り出した人々が、うちわ片手に京の街を歩いて行く。 五山とは、「大文字」「妙・法」「船形」「左大文字」「鳥居形」。今年は「法」の山のそばで、精霊を送

nhkニュース 2007年08月20日(Mon) 12:24


